fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


連休~♪一日目
パパが連休です~。
いつも週一しかお休みがないので、連休があるとワクワクします。
だって一日のお休みってあっという間で、あまり遊びに連れてってもらえないもん。(笑

初日はどうしても買いたいものがあったので、ホームセンター兼ペットショップに連れてってもらいました。
まずは特売のトイレシートGET!
次に、福助の煮干がなくなったので見ていると、美味しそうなきびなごをパパが見つけてくれたので、それもGET!
でも一番欲しかったのが、ゴムで出来た噛むとピーピーなるオモチャの
PETIOから出てる動物シリーズのライオンさんヾ(≧▽≦)〃

ずっとお散歩のときにモモちゃんが持ってきてくれて、それを借りていたんだけど、
そのオモチャがすっごい好きなの。
で、最近ちょっと落ち込み気味の福助が元気になってくれれば、と
ライオンさんをお迎えしました!!

帰りの車の中ですでに興奮状態の福助。
家に帰ってから寝るまで、ほとんどそのライオンさんで遊んでたよ~♪
そんなに好きならもっと早くに買ってあげればよかったね。(笑

日向は残念ながらお留守番。
早く一緒にお買い物とか行きたいよ~。
帰ってきてから、早く出せ出せって猛アピール。
でも私たちのご飯が終わるまでは遊んであげられなかったんだけど、
全然諦めずに鳴きまくり!
案外しつこい女かも~~。(笑

ふて寝する日向(≧m≦)
0602110001.jpg




福助さんと日向さん、若干また慣れてきた感じです。
パパがお休みなので、それぞれ一匹ずつ担当で遊んだりしたからかな。
お互い気にはなりつつも、自分のしたいことをして遊んでいたり、
私を挟んで左右で寝てくれたり。
幸せだったよ~(*´▽`*)

最近はちょっとずつ日向をサークルから出す時間を長くしてるんだけど、
日向も遊びつかれたり、飽きたりするとサークルの外でもウトウトするようになった。
前は出ている間は遊ばなきゃ損!損!って感じだったんだけど、
だいぶ落ち着いたね~(^^)

そして、福助も、日向がサークルから出ていても、熟睡できるようになりました。
まぁ、寝ているときの福助は案外危険なので、近くで見守ってたり
お腹をさすってたりしてはいるんだけどね。
それぞれ、仲良くはないけど、お互いの存在を受け入れつつあるのかな。
母は嬉しいぞ~~(^0^)

0602110002.jpg



956

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fukufukup.blog36.fc2.com/tb.php/27-7b548afa



