fc2ブログ
fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の僕たち&イチゴ
「お母さんにお腹ナデナデしてもらいたくて寝っころがったら、日向の上だった。だけど気にしな~い」
前だったら日向を枕にする(日向に頭を乗せる)なんて、気になってできなかったのに
特に気にせず乗っけてました♪
日向も特に気にせず~^^
嬉しかったので写真撮ってたら、福助さんどっか行っちゃいましたけど^^;
でもいつか、こんな風にくっついて寝てくれたら嬉しいな~~~。
0526040.jpg


イチゴの収穫。
実は二つ目。
一つ目は「もっと赤く~もっと甘く~~」って待ってたら、腐ってしまいました(爆
やっちゃう気がしたから気をつけてたのになぁーーー。
毎日気にして見てたのに、腐らせるなんて。ばかだな、私(笑
0528045.jpg


中まで真っ赤っかに熟れてるのに、びっくりするほど甘くない(爆爆
なんで~~~~~!
他のもやっぱり甘くなかった。
何でも喜んで食べる福助すら「何これ?全然美味しくないんだけど・・・」って食いつき悪い^^;
日向に至っては「ペッ」って吐き出されました。ぎゃはは
これからまだ何個か熟す予定だけど、ちっとも楽しみじゃない。(笑
来年はちゃんとした苗を買おうかな~。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する