fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


おめでとう~の気持ちを込めて
5/17は姉のお誕生日。
プレゼントにバッグを作ってみました。
せっかく作ったので写真でも撮ろうかな~なんてセッティングしてると・・・

「なになに?ボクの食べれそうなもの何か入ってる??」ってチェックする人ひとり。
0517001.jpg


「なにも入ってなかったよー。でもせっかくなので撮って♪」と写りたがりがひとり。
0517003.jpg


さて、こんなバッグを作ってみました。
雑誌に作り方&型紙が載っていたのです~。
実は母の日に、お義母さんにも生地違いで作りました。ちょっと持ち手を変えて。
0517005.jpg


あ、そういえば、自分にも一つ作ってました。
それは事あるごとに使って、くったくたになってるので写真はなし(笑
でも、もう一つ作ろうと生地は用意してあるのですが・・・切羽詰らないとなかなかね。(苦笑

とにかく、お誕生日おめでとう~、姉♪
姉にはこのバッグ、喜んでもらえたので嬉しかったです^^



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




