fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





日間賀島へGO!!~2日目~
さて二日目です。
昨日の天気とは打って変わって、すっごく良いお天気!!
しかも暑い~~^^;
日間賀島は小さいので、徒歩で島をグルっと回れちゃいます。
お散歩がてら、のんびり散策しましたよ~^^

さすが、多幸の島!タコさんのオブジェです~。
0503032.jpg

これは日間賀島 東港のタコさん。
ちなみに、西港(日間賀島には東と西に港があります)のタコさんは反対の手を上げてました(笑

歩け!歩け!!昨日の分まで歩けっ!
0503035.jpg

海をバックにパチリ。『ビスケ(ビスケットの略)いる??』の言葉で首をかしげる福ひな。
福助は左に、日向は右に。シンクロしてるところが可愛い~と親ばかの一枚。(笑
0503037.jpg

これまたシンクロして上を見上げてますね~。なぜ??
0503039.jpg

はい、この方が気になったんですね。日間賀島にはたくさんのトンビがいます~。可愛い♪
0503046.jpg

道沿いに突如現れた、日干したち。すっご~く美味しそうな香りがしたんだよ~。
太陽の光でまるで焼かれてるみたいに香ばしい。ジュルリ
0503052.jpg

ジュルリの方がもう一人。≧m≦
これ、福助が一人で歩いてるみたいだけど、ちゃんとパパがリード持ってます^^
0503049.jpg

『海だ~。落ちそうで怖いな~~><』完全に腰が引けてる福助。高所恐怖症。(笑
0503057.jpg


島を半分以上回って、西港に到着~。こちらでも記念撮影♪
はぁ~~、スカっと晴れて、海も綺麗で、最高ーー!! 
0503063.jpg

お土産売り場でタコまんじゅうを。バラ売りしてたのでその場で食べましたよ~。
『美味しそう~~!』
0503070.jpg

0503071.jpg

はい、美味しかったです^^

この島にあるお店(名前忘れました。。。)の看板犬、ジャックラッセルのテンちゃん。
すごーく人懐っこくて、ワンコにもすっごく馴れていて、遊んで遊んで~って可愛い子でした^^
福ひなはうまく遊ぶことができなかったけど、それでもずっと遊んで~って甘えてくる子♪
すっごくいい子ちゃんでした♪
0503073.jpg


この島は、すごくのんび~り時間が流れていて、本当に居心地が良かった^^
冬にはフグも美味しいってことなので、また行きたいな~。
島の人たちもワンコに優しくて、いろいろ話しかけてくださいました。
私たちも福ひなも、のんびりゆっくり楽しく、過ごすことができました~。

おまけ。
お宿も民宿なのでこじんまりとしてはいますが、とても綺麗にお掃除されていて気持ちよかった。
お部屋の畳のへりにはワンコがずらり。プードルちゃんもいましたよ^^
0502012.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




