fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


久々の緑地公園♪
良いお天気だったので、久々に緑地公園に遊びに行ってきました♪
公園大好きな福ひなはこの表情(≧▽≦)
080429016.jpg

0800429001.jpg

楽しそうでなにより~~♪
だけど、最近の日向さんは、あまりオモチャ持って来い~して遊ばなくなりました。
大人になっちゃった??ちょっと淋しいよ~。

この公園には無料のドッグランがあり、たくさんのワンちゃんが遊んでいます。
その横でまったりくつろぐ二人。
日向『あの中は怖いんでしゅよね~~。あたちはここでいいです。えへ』
080429020.jpg


前に日向&私だけでドッグランに入ったとき、福助&パパがいないのがかなり心細く、
いろんなワンちゃんにクンクンされたのが怖かったらしく、
ドッグランに向かう足取りの重いこと重いこと。(笑
尻尾もなくなっちゃってました。
日向さん、意外に記憶力がいいのです^^;
その後、ワンコの少ない方のドッグランに入ってみたんだけど、
日向は私やパパや福助の後を付いて回るだけ。(笑
クンクンされても完全無視で乗り切ってました^^;
福助はリードを私が持ったままでしたが、それなりに頑張ってたんじゃないかな~♪
といっても他のワンちゃんと仲良く、なんてことはありませんでしたが。。。(笑

『ママちゃん、抱っこしてくれないでしゅか??』
080429022.jpg


久々の緑地公園、福ひなは楽しそうで、それを見た私も楽しかった~♪
暑くなる前にまた行こうね^^


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




