fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





日向さん、生後3ヶ月になりました
今日、2月10日で日向さん生後3ヶ月になりました~♪
我が家にきて12日。
早くも2週間が経とうとしてます(^^)
心配していた体重もかなり順調に増えてくれて、
見た目にもしっかりしてきたし、抱いた感触も以前よりずっしりしてきました♪
この調子でどんどん大きくなってね~~ヾ(≧▽≦)〃

最近はサークルの外に出る楽しさを覚え、
また、私たちに甘えることを覚えたので、出せ~出せ~って言うことが多くなりました。
でも声も小さいし、しばらく放っておくと寝てくれたり
一人遊びしてくれたりするので結構楽です。

我が家の朝ご飯風景~♪
0602100002.jpg


最初、日向が来た頃の福助は、ご飯を取られるって思うらしく
見たことないくらいガツガツ早食いしてたんだけど、
最近ではだいぶ落ち着いて食べれるようになりました(^^)
日向がどんなに頑張って食べても、福助より早く食べ終わることってないんだから
ゆっくり食べてね、福ちゃん♪
トマト、散らかってるよ(≧m≦)
0602100005.jpg


最近のお二人さんは、特に距離が縮まることもなく…
どちらかというと、ちょっと後退しちゃった感もあります(泣
多頭飼いして何が心配か、って先住犬と仲良く出来るか、ってことですよね。
うちはそれが行き詰ってしまっているので、かなり落ち込みます。(苦笑

それでも、最初の頃を思い返してみると、福助は慣れてきているし、
日向も福助に無理にひっついていこうとせず、
福助への接し方を覚えてきてるような気もします。
いつか、いつかは仲良くなれるのかな???
なれると信じて頑張らなきゃね~~!!

サークルから出して~!の日向さん。
普段はこんなにお座りしてじっとしてくれません。
近づくとジャンプジャンプ!!
まだ骨も骨格もしっかりしてないんだから、ジャンプはやめてくださいm(__)m
0602070002.jpg


落ち込み気味の福助にグリニーズをあげました~。
おいちい~~ヾ(≧▽≦)〃
0602080025.jpg


0602080027.jpg

0602080036.jpg


デジカメにつけてる紐が超お気に入りの日向さん。
動きが速くてなかなかお顔が撮れないのでフラッシュたいてみました。
光って毛色が変だけど、お顔はちゃんと撮れたかな(^^)
小悪魔みたいな顔して噛んでます。
0602080051.jpg


日向がサークルから出てるとき、福助は大体私にお腹撫でて~、って甘えてきます(*^^*)
0602100011.jpg



970

この記事に対するコメント
ひなちゃん三ヶ月になったんだねーおめでとう!
日々成長してるし福ちゃんとの関係も一歩ずつ前に行ってる感じがするよ~。
お腹なでてもらってる福ちゃんも、いたずら顔のひなちゃんも可愛いなぁ♪
それにしてもひなちゃん、サークルから出しての写真、足がながーく見えるよっ。
やっぱり長いのねー。
初トリミングで体の毛が短くなったときが楽しみ!
【2006/02/10 20:29】 URL | chie #- [ 編集]

chieさん、ありがとう~。
すくすく育ってるよ~(^^)
福助との関係は…進んでるかなぁ(^_^;)
今は、とくに進歩もなくこう着状態。
いつ前に抜け出せるかな、って感じです~。
日向、足長いかな~~。
確かにあの写真は長く見えるかもっ!
でも今のところ、ずんぐりむっくりです~。(笑
初トリミングでどうしようかな。
まだまだ毛むくじゃらが可愛いな、なんて思ってたりしてます~。
【2006/02/10 21:08】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fukufukup.blog36.fc2.com/tb.php/26-f6f427d0



