fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





お知らせ~
えっと、もしかしたらしばらくネットが使えなくなるかもしれません~。
その間にメール等いただいても、お返事できないのでお知らせしておきます。

我が家、やっとADSLから光に変更することになりまして、
それに伴って、プロバイダも換えることにしました。
その光の工事が、今日の予定で、工事の人も家にやってきたのだけど、
手違いで工事ができませんでしたー><

で、前のプロバイダは4/30で解約してまして、、、
だけどなぜだかまだネットに繋がる状態でして、
だけどそれだって、いつまで繋がるか分からなくて(本当ならもう使えないはずだもんね)、、、
いったい何日ネットに繋がらない日があるのかも分からなくて、、、
工事はおそらく5月中旬になってしまうんじゃないかって、工事の人に言われました(;;)

あ~~~ん、なんだかすっごい疲れた。
まさか手違いでこんなことになるなんて。
腹も立つけど、どうしようもないんだもんー。(泣

ということで、ネットに繋がってる間は、もちろんいただいたメールにお返事できますが、
いつぷっつりネットに繋がらなくなるかわからないので
そうなって以降はお返事できません。


shopの方も、それまでは完全休業させてもらうことにいたしました。
といっても、今は販売できるお洋服もないので、お問い合わせなどもほとんどありませんが^^;
それでも、もしメールなどいただいた方には本当に大変申し訳ないのですが、
光に無事変更できましてからのお返事になります。
どうぞご了承くださいm(_ _)m

こうしてる間にも繋がらなくなる恐怖。(笑


そうそう、それに伴って、今まで二つのメールアドレスを使用していましたが、
○○○@ybb.ne.jp の方が使用できなくなります。
今後は △△△@yahoo.co.jp の方でお願いいたします。


それでは皆様、楽しいGWをお過ごしください~~♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




