fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





4.20名古屋オフ会☆
4/20(日) 東京、大阪、京都から、お友達が名古屋に遊びに来てくれました!

東京から、椿さん&マフィーちゃん。
大阪から、りゆり~なさん&マヴィくん。リュウmamaさん&リュウくん。pureママさん&pureくん。
京都から、ぶんぶん丸さん&mocchiくん。蘭ちゃんママさん&蘭ちゃん。
そして名古屋からは私&福ひなです。

前回の名古屋オフでもお世話になったpipin cafeさんで待ち合わせ!

店内での写真はことごとくピンボケ(><) だけど載せちゃいます!(笑
長距離移動、がんばってくれてありがとう~。マフィーちゃん。
0804200023.jpg

すごーく会いたかったのよ~~ぅ。後姿ですら可愛いっ♪
0804200024.jpg


あ~、なんて優しいお顔(*^-^*) リュウくん。
今回も福助はリュウくんLoveだったよね~。毎回そうだもんね。むふっ♪
リュウくんはちょっと迷惑だったかな?ごめんね~(笑
0804200029.jpg


本当に小さくて、こぼれ落ちそうなお目目がめちゃ可愛い、蘭ちゃん。初めまして!
0804200028.jpg


こちらも初めまして!なpureくん。 
なんかね~、男の子なんだけど女の子みたいに愛らしいお顔してました~(^^*)
0804200033.jpg

店内でのマヴィくん、mocchiくんのお写真、ありませんでしたー。ごめんなさい(><)


この後、公園へ移動してみんなで遊びました!
その様子はつづく・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




