fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おめでとう。ありがとう。
3/7はうちのパパと、ポーチくんのお誕生日です。
おめでとう~~ヾ(≧▽≦)〃
夜には、パパと外食してお祝いしてきました♪

そして、ポーチくん、産まれて来てくれてありがとうっ!!
ポーチくんのお父さんお母さん、ポーチを産んでくれてありがとうっ!
我が家に来てくれてありがとうっ(´▽`*)

ポーチくんのお誕生日、正確な日にちはわかりません。
2000年春生まれ、とだけしか。
パパが『ポーチは俺と一緒の誕生日だ!』と言い張り、この日になりました(^^*)
ちなみに、お迎えの日は2000年9月3日です♪

う~ん、ポーちゃんはやっぱり可愛いね~~。会いたいね~。
参考になれば



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




