fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





河原楽しい~♪
日曜日、福ひな連れて車でいろいろお出掛け~。
といっても、目的地も特になく・・・
途中、甚目寺観音が「初観音」ということで(初観音って何?)お祭りチックだったので寄ってみたり。
その帰り、河原に寄って遊んできました~。

すっごい寒い(>_<) そしてすっごい風!! この写真で少しでも伝わるかな~。強風。
足の毛がパックリ割れてるところ辺りに強風具合を感じて欲しい。(笑
0802240010.jpg


そんなお天気なので人もほとんどおらず、貸しきり状態で遊べました♪
福助はまずは匂い嗅ぎに必死なのでほっといて。(笑
こんな風でも日向は元気に走ります!元気元気♪
0802240025.jpg


おっ、そうこうしてたら福助も乗ってきましたよ~♪
遠くにいるパパめがけてダッシュ!!!
エ~ン、私の影が邪魔ーーー(T0T)
0802240026.jpg


日向もダーーーッシュ!パパン、待って~~!
ここでも私の影が・・・(涙
0802240031.jpg


なんか面白い顔して走ってくる福助が撮れました。
どして口開けてんの??(≧m≦)
0802240029.jpg


切れちゃってるけどお気に入りの写真~♪うひひ
0802240030.jpg



さて、本日のベストショットはこちらっ!
0802240008.jpg

なんか良くないですか?(´▽`*)


久しぶりに広場で思いっきり走ったね~。
私もめちゃ走りました!空気が冷たくて喉がヒィーヒィーなっちゃうくらい。
寒かったけど、楽しかったーーーヾ(≧▽≦)〃

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




