fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ご紹介~♪第ニ弾!
下の記事の続きです~!(下も見てね♪)

福ひなのチョーカーと一緒にこんな素敵な物まで頂きました!
こちらも椿さんのハンドメイド作品です。
0802210012.jpg

キャーキャーキャー!!ポーチくんですよ~(´▽`*)

あのね、正直言いまして、箱を開けてこのミニチュアポーチくんを見つけた瞬間、
本当に声をあげて泣きました。号泣しました。
ポーチくんが帰って来てくれたー!そんな感情と、
椿さんのポーチへの愛情がい~~っぱい詰まっていて、溢れていて、
それが私の胸にグググッと刺さってきたんです。
福ひなでなく、ポーチくんを選んで作ってくれた、そのことにもすごく感謝しています。
生前のポーチを知ってくれている椿さんならではの、このミニポーチくん。
私のポーチへの気持ちなど、すべてを汲み取ってくれて、
それをこのミニポーチくんに込めてくれた、それがすごく伝わってきたんです。
椿さん、本当にありがとうー!そっくりなんですよーーー!
しかもね、すごく細かいの!毛色の変化とか、
ポーチくんが食べてるリンゴも、ちゃんと齧ってある♪

この後姿も、お尻のポッテリ感も、背中の丸め具合も、ポーちゃんそのもの!
0802210014.jpg


お友達も出来ました。ロバくんです。一緒にリンゴを食べてます(´▽`)
0802210011.jpg


普段は私からいつも見えるところにいてもらってます(^^)
そう、こんな風に、にぎやかに♪
0802210016.jpg


これは撮影用に場所を移動してありますが、ほんとにこの配置でみんな仲良しです!
右端の一番大きいぬいぐるみは、ポーチくんというよりは普通の(?笑)プレーリードッグですね。
そしてその左隣の子は、ナッツくん。
うふふ♪mちゃん、覚えてくれてるかな?ナッツくんも私の大切な大切な宝物です♪
その左のへんてこ人形は、その昔、私がフェルトでポーチくんを作ろうと思って頑張ったんだけど、
全然ポーチくんに似てなくて、しかも全然可愛くなくて、途中で作る気がなくなって放置したもの(笑
それでも、ポーチくんを作ろうとした、というだけで捨てられなくて飾ってあります(≧m≦)ブブッ
一番左は、カピパラくんの仲間、リーゼントくんです。食頑で~す。お気に入りで~す。

このコーナーは気がつけばポーちゃんがらみで揃っています。
ここに、一番ちっちゃなミニポーチくんが仲間入りしてくれて、本当に嬉しい!
我が家の家宝がまた1つ増えました。
椿さん、愛情いっぱいのプレゼント、本当にありがとうっ!!!ずっとずっと大切にします(^0^)




この記事に対するコメント
すごーい!ポーちゃんだらけだ!笑
椿さん、器用だなぁ・・・ちゃんと齧った跡までつけてくれて
ポーちゃんがよりリアルに見えるね。(*´▽`*)
ポーちゃん、最近は雪で寒いから熱燗かしら?笑
【2008/02/28 08:24】 URL | バジママ #- [ 編集]

☆バジママちゃん☆
私の周りはポーチだらけだじょ~ヾ(≧▽≦)〃
ねーー、椿さんスゴイでしょ~~♪
とっても細かいのよ~(´▽`)
可愛いのっ!
ポーチ、熱燗飲んでるかな~。
あの頃より年取ったから、お酒の量も減ったかもね(^^)
【2008/02/28 23:24】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




