fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ある日の午後
今日もお昼のなるべく暖かい時間に行きつけの公園に行きました。
暖かい時間に~って言っても、それはそれは寒かった(>_<)
途中で、やめようか、引き返そうか、って思ったんだけど、
あまりに嬉しそうに歩くお二人さんを見て、引き返せなかった・・・。失敗。
公園に着くまでに日向は冷え冷えになってしまったようで、
公園でまたしても、ピィー状態(>_<)ごめんよぅ。
ずっといい調子だったのにねぇ~(T_T)
帰り道は、日向はバッグの中でカンガルー状態でした。少しでも冷えないように。

帰ってから、すぐにこのつなぎ服に着替えて、部屋を暖かくして、
使い捨てカイロでお腹を温め・・・ぬくぬく作戦。


あったまりすぎたのか、窓辺でくつろぐ日向さん。
うーーん、冷えちゃわない??だいじょぶ?
だけど、なんか気持ち良さそうね。
0802160022.jpg

この変な姿勢、最近の日向のマイブームらしいんだけど、見てる私はなんかくつろげない(笑
もっと手足を投げ出して寝た方が楽な気がするんだけどなぁ。
手足が寒いからこの姿勢になるのかな~?謎。
このブログを書いてる今も、後ろでこの姿勢で寝ています。

福助さんは抱っこでお昼寝~♪
やっぱりお散歩の後のお昼寝って気持ちイイよね(´▽`*)
0802160024.jpg



日向さんのお腹の調子ですが、ぬくぬく作戦が効いたのか、その後はバッチリ♪です。
やっぱり北風ピューピューで一気にお腹が冷えちゃったのね。。。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。