fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





雪遊び~!
雪が積もった!!
今シーズン、初の積雪だな~!
降り出してから、あっという間にどんどん積もって、なんだかウキウキワクワク!
寒いけどやっぱり雪遊びしたいね~~(´▽`)
ってことで、つなぎ&コートでしっかり防寒してお外に出てみました♪

福助は雪遊びが大好きなので嬉しそうヾ(≧▽≦)〃
っていうより、雪を食べるのが好き??(笑
めっちゃ食べてたよ。
0802090008.jpg


あごに雪がついてるよ~~(≧m≦)
0802090009.jpg


マンションの駐車場で遊ぼうと思ったけど、先客がいたので道路で(^_^;)
さすがにこんな日は車も通りませんでした。(ちゃんと気を付けてましたよ♪)
『早くいつものお散歩コースに行こうよ~~~!!』やる気マンマン!
って!こんな日に行けませんからっ。
0802090015.jpg


雪玉を投げてみると、頑張って追いかけてました。
っていってもね、リードの範囲内なので、2~3歩ですが(^_^;)
日向は雪は初めてかな~?初めてかもね~。
だからなのか、あまり雪というものを認識してなかったような・・・。
雪玉のみに反応してました(^_^;)
0802090010.jpg


遊んでる間も雪はどんどん降り、日向さんすごいことに!(笑
0802090016.jpg

あまり冷えるとお腹壊すかも~ってことで、5~10分くらいだったかな。
それでも楽しめました♪♪

足跡もバッチリ!
0802090011.jpg




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




