fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


リメイク!
前回のお散歩の記事で着ていた福ひなのお洋服、少し前に作ったのですが、
パパの古~い、着なくなったセーターをリメイクしたものです♪
ちょうど、ぎりぎり2着分取れました(^^)
0802050031.jpg

0802050010.jpg


完全なパジャマ&部屋着として防寒を目的に作った物ですが、
着せてみると結構可愛い!それにやっぱり暖かいみたいなので、
お散歩にも着せていってみました(^^)

難点は、アクリル素材のせいか、静電気が起きやすいってことと、
そのせいで、毛がくるっくるのもじゃもじゃ、下手したら毛玉になるってこと。。。
日向はずっと着てると、なんか変な動きになるので恐らく静電気が溜まってるんだと思うんだよねー。
ということで、よほど寒いとき&お腹の調子が悪いとき以外はあまり着せないことにしました。
それでも、この部屋着に変えてから、お腹の調子もすこぶる良くなりました♪
人間でもそうですが、お尻や太ももを暖かくするといいってことかな~?

久しぶりのリメイク、わくわくして楽しかったです♪また作ろっと!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




