fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





お散歩!
はぁ~、久しぶりにお散歩しました。
毎日毎日寒いので、福ひなのお腹の調子を考えて、お散歩やめてました。
家の近くをちょこちょこっと歩くぐらいはしてたけど、
行きつけの公園は年末ぶり~!
福ひな、超ハイテンションでした(≧m≦)

まずはお決まりの・・・匂いかぎ~♪
0802050006.jpg

『にいたん、どれどれ!? くんくんくん』
0802050015.jpg

『日向、どこどこ?? くんくんくんくん・・・』
0802050016.jpg

せっかくグランドに来たのに、くんくんばっかでつまらないから、突然走ってみた私。

『え?ママ~~ん、どこいくの~~??(>_<)待って~』
0802050009.jpg

こういうとき、日向は必ず焦って追いかけて来てくれますが・・・

このお方は、、、
『どしたの?急に??』
0802050011.jpg

チラっと見るだけで、くんくん&草食べに戻ります。なんだかなぁ~(笑

福助が匂いかぎに忙しいので、日向とオモチャ遊びしました♪
『久しぶりのお外でオモチャ遊び、めちゃ楽しいんですけどぉ~~ヾ(≧▽≦)〃』
後ろの方~~に福助がいるの、わかりますか??(^^)
0802050018.jpg

目に砂が入ってもお構いなしに遊びまわってました!楽しいね~(´▽`)

しばらく遊んだ後は、お決まりの「待て&おいで」練習~。
『お座り!待て!』2人並んで待ちますよ~。頑張ってます!
0802050022.jpg


『よし!おいで~!』必死に走るお二人さん。
一緒にスタートしたはずなのに、こんなにも差が!!福助 走るの速いね~♪♪
0802050023.jpg


福助はこの練習をすると、決まってテンションが上がります(≧m≦)
そのテンションを利用して、しばらく一緒に走りました。
最近はそうでもしないと走らないだよね~(ーー;)
まだまだテンション高い福助は、日向にバトルを挑みます!これもお決まり。(笑
『にいたん、楽しいのは分かるけど 激しすぎなんでしゅよね~(-_-;)』
0802050025.jpg

私の足元に身を隠す日向。目が必死(笑
多分、このバトルを見てる人は「福助が日向をいじめてる~!可哀相~!」って思うと思いますが、
まぁ、怪我をさせることはありませんし、日向もちょいちょい反撃しますのでご安心を~。
それでもちょっとやりすぎ?ってときは やめさせます(^^)

『日向~~!降りて来いやぁ~!』
0802050033.jpg

私の膝の上に避難した日向にちょっかい出す福助(≧m≦)
福ちゃんのほうが弟みたいだよ~~(笑

『失敬な!ボクはお兄ちゃんだよっ!!』
0802050028.jpg


今日は早い時間に行ったので、ほとんどお友達に会えませんでしたが、
白柴のこーちゃんに会えました♪
しばらく見ない福ひなのことを心配してくれていて、嬉しかったです(^^)
日向はこーちゃん大好き!なので、めちゃ嬉しそうにはしゃいでいました♪
お散歩楽しかったね~。これからはぼちぼち再開しようねっ(^_-)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




