fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いろいろと・・・
1月の1ヶ月は、ほぼ毎日のようにミシンを出してガタゴトと縫い物していました。

本当にありがたいことに、shopを見て「もし生地が余ってれば・・・」というようなお問い合わせもいただき、
少しでも残ってる生地があれば、ぎりぎりまで使って作らせていただきました(^^)
こういう風にわざわざお問い合わせいただけるなんて、本当に有難いことです!


それ以外にも、お友達ワンコのお洋服や福ひなのものから、甥っ子のもの、お友達への出産祝いなど、いろいろ作りました。
まだ作りたいなと思ってるものがあるので、今日もこれからミシンします~。

その中で、甥っ子のお洋服を紹介します~!
これは『Sun&Leaf』さんの型紙キットで作りました。
0801290003.jpg


生地に一目惚れ!!
それにもまして、形も可愛い~~♪♪
サイズ90にしましたが、来年も着られるようにお袖と裾を少し長めに作りました。
子供服ってどうしてこんなに可愛いのかしら~ん。
同じ型紙、違う生地で、お友達への出産祝いも作りました。

拡大コピーしたら大人服にならないのかな~。私も着たい(≧m≦)

姉も甥っ子も(いや、甥っ子はどうかな?)喜んでくれたので良かったで~す!
あ、そうそう、今回は『布代は払うよ~』という姉の好意に甘えることにしました。
なんてケチな妹でしょう~(^^ゞ
ま、姉妹なのでそれもアリってことで。ぷぷぷっ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




