fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





お参り♪
成人の日に、毎年行っている成田山へ初詣に行きました。
もちろん福ひなも一緒ですよ~(^^*)
『早くお参りしなきゃ~。えっさえっさ!』勢いよく歩きますっ♪
0801140001.jpg


無事にお参りも終わって、お守りもGetして、そろそろ帰ろうか~ってころに
お猿さんと遭遇っ!
福ひなのすぐ近くをお猿さんが通っていったので、もしかして威嚇される??って思ったけど
お猿さんはチラチラこっちを見ながら静かに通って行きました。
福ひなも『ワンコとも違うし、あれナニ??はてはて??』な感じであまり反応なし。
だけど、通り過ぎた後、お猿さんは何度も福ひなのこと振り返ってました(≧m≦)
そのお猿さんのショーが始まるようだったので、また戻ってちょっと見学!
やっぱりちゃんと訓練されてるからワンコを見ても大人しかったのね~、と感心!
もちろん、ショーの時は福ひな&パパは離れた所で見学しましたよ~(^^)
0801140010.jpg

『よろしくおねがいします!』ってちゃんとお辞儀してます。可愛いね!
0801140012.jpg


今年もいつもと同じお守り!と思ったのに~、お気に入りのバンビちゃんが無かった。。。
なので今年はカッパちゃんで~す(≧m≦) 
カッパちゃんも可愛いじゃん♪
0801150054.jpg


福ひなはいつもと同じ~。今年も元気に楽しく過ごせますように!!
どうぞ宜しくお願いしますっm(__)m
0801150055.jpg


良い子にお参りした福ひなに、早速良い事がっ!
夕飯の時に、牛肉のたたきをちょこっとおすそ分けしてもらえましたよ~(^^)
『美味しそうっ!美味しそうっ!パパ~早くちょーだいっ!!』
0801140045.jpg


『あれれ?日向ちゃんにあげちゃうの!?僕の方がお兄ちゃんなのに~(>ω<)』
0801140046.jpg


『やった!僕にもらえたっ!!美味しいっ!美味しいっヾ(≧▽≦)〃』
0801140049.jpg


『わ~い、あたちにももらえたよ~♪エヘヘ~』
0801140050.jpg



毎年の恒例になった成田山への初詣。
やっと行けてスッキリしました~(*^^*)
みんなが元気に幸せに暮らせますように~☆


この記事に対するコメント
恒例の行事をするとスッキリする気持ち、わかるよ!
うちは正月も明けきったころにいつもの神社に行けたけど
それまでモヤモヤしてたのがスッキリ~♪
ただね、今年はバジマロはお留守番だったからそれが寂しかった。(_ _。)・・・シュン

で、で、福ひな組は猿まわしを見せてないんだね?
うちは見せちゃってさ・・・やっぱりワン!って吠えて大注目。(((((((*ノノ)ハズカシー
それ以降は機会もないけど、こういう時は絶対離れなくちゃって思ったわ。

お守りはバンビちゃんも可愛いけどカッパちゃんも可愛いいよ。
言われるまでヒヨコがワカメ被ってる?って思ってたけど。(^▽^;)
【2008/01/18 07:34】 URL | バジママ #- [ 編集]

☆バジママちゃん☆
うんうん、スッキリした~♪
やっぱり初詣はしとかなきゃねっ。
バジママちゃんち、今年はバジマロズはお留守番だったのか~。
それはちと寂しかったね(;_;)一緒にお参りしたかったね~。
初詣じゃなくても、また一緒に行けるといいねっ!

猿回し、お猿さんが福ひなのこと気になって、
上手く出来なかったら可哀相だな~って思ってみたんだけどね、
福ひなはちょっと離れた所で見てたんだけど、お猿さんに気付かなかったっぽいよ(^_^;)
それもどうだろうね~(笑
バジマロズはちゃんとお猿さんに気付けたのかっ!あはっ

カッパちゃん、ヒヨコがワカメって!(爆
ワカメって発想がバジママちゃんらしいわ~(≧m≦)
私も、ヒヨコそっくり~とは思ったけど、ワカメまでは。。。(笑
【2008/01/19 08:33】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




