fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


7日目~♪
福助さん、日向がサークルに入ってる間は
だいぶ落ち着いていられるようになったけど、
サークルから出るとやっぱり体に力が入っていて緊張気味…
ここからまた時間がかかるのかもしれないな~(^_^;)
ま、気長に気長に…

日向に伸びを見せ付ける福助
『お前まだ寝てんの~?寝ぼすけさんだなぁ~』
0602040001.jpg


本当は福助の方がよく寝てます…
赤ちゃんよりいっぱい寝るなんて。
本当にじいさんの域に達しているのかも。(笑


日向は思っていたよりずっとハイパーであることが発覚!
サークル内のクレートを出してあげて、サークルを広く使えるようにしてやると、
お気に入りのオモチャで飛び跳ねまくり!走りまくりっ!!
ドタバタドタバタすごい勢いで心配になるくらい。
そして、噛んだらイタイーーーー(>_<)
福助が赤ちゃんの頃、こんなに手を噛んだかな?いや、噛んでないよね。
この子、ちゃんと噛みグセ治してあげないと大変なことになるかも…。

サークルはつまんないよ~。あくび出ちゃう~。
0602040005.jpg


今日は、久しぶりにいつもの公園まで福助とお散歩~♪
今週は雨だったり、日向のことが心配だったりでショートコースのお散歩しかしてなかったもんね~。
公園に着くと、なんと偶然にもモモちゃんに会ったよっ!!
土曜日なのでパパさんがお散歩してた~。
福助はパパさんに会うのも久しぶり、大興奮っヾ(≧▽≦)〃
グランドまで行って、思いっきり遊ばせることに。

福助さん、やっぱりストレスたまってるんだね~。
普段の3倍くらいの勢いでモモちゃんとバトルっ!!
楽しそう、というよりは必死な形相でかなり笑えたよ~。
もちろん楽しいに違いないんだけどね(^_-)

1時間みっちりお散歩して帰宅。
玄関入ると、帰ってきたことに気付いた日向が『プープー』鳴き出した。
それを聞いた福助は『ワンワンワンワン!!』答えてたよ~。
お風呂場で足を拭いてからリビングに行くと、
ダッシュで日向のサークルへ~。
日向との挨拶をすませると、『いればいいんだよっ』って感じで後は無視。
福助らしいな~~(*^^*)
そっけない感じもするけど、母ちゃんは嬉しかったよ~。ウルウル

0602040004.jpg


ストレス発散した後の福助は日向に対してどんな感じかな~、なんて
楽しみにしていたんだけど、遊びつかれた福助は寝てばっかり。(苦笑

それでも、日向をサークルから出してやると、今まで以上に匂いを嗅ぎに来て、
お尻に鼻をくっつけて歩いてたよ。
そうやって慣れていっておくれ~~。

しばし遊んで休憩~。日向も寝てくれました。
『ママ、あたちの睡眠の邪魔しないでよ~。』
0602040007.jpg


903

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fukufukup.blog36.fc2.com/tb.php/23-363c8f7c



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。