fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今年も宜しくお願いします!
あら~、気が付けば2008年になって、すでに8日も過ぎてしまいました(^_^;)
福ひな家は年末年始にかけて、帰省しておりました。
その様子はまた後日書きたいと思います!
すっかり遅くなりましたが、新年のご挨拶を申し上げます。

明けましておめでとうございます!

この言葉っていつまでも使っていいのかな?もうダメなのかな?(汗 
それくらい遅くなってしまいました。アセアセ

昨年もHPやこのブログ、そしてshopを通して、たくさんの方と交流を持つことができました。
そして、たくさんの方にお世話になりました。
本当にありがとうございますっm(__)m
どうぞ本年も福ひな共々、宜しくお願いいたしますっ!

0712030045.jpg


この写真、年賀状にも使いましたが、お気に入りの写真♪
オヤツで目線をもらってますが、我慢できなくなった日向がフライング(≧m≦)
普段の福ひなが良く出てる気がします。
今年もまた、マイペースな更新になるかと思いますが、
福ひなのいろいろ、メダカちゃんや金魚ちゃんのこと、ベランダの植物のこと、などなど
書いていきたいと思います。
どうぞ見てやってくださいね~(´▽`) 宜しくお願いします!

この一年、皆様にたくさんの幸せが訪れ、笑顔いっぱいの年になりますように!


この記事に対するコメント
あけまして おめでとう~♪
いつまでいいのかな、この言葉???
まだいいんじゃないの?CMじゃ正月に年賀状を書こうって言うくらいだし。

で、で、お帰り~♪ 
実家ではゆっくりできたかな?
また美味しいものいっぱい食べてきたんでしょう?
いっぱい飲んできたんでしょう?笑
レポレポ待ってるね。じゅるり
【2008/01/09 16:31】 URL | バジママ #- [ 編集]

☆バジママちゃん☆
おっと、ブログほったらかしてた。
レス遅くなってごめんねー(>_<)

あけおめ~!ことよろ~~♪
この言葉って特に期限ないかな?(笑
じゃあよかった(´▽`) ホッ 

たっだいま~~!!
実家でゆっくり・・・という訳にはなかなか。(笑
どちらの実家にも甥っ子たちがいて、とっても賑やかだったの!
とにかくずっと子供たちと笑ってたって感じ(^^*)
美味しい物も食べたし、美味しいお酒もいっぱい飲んだけど(笑)あまり写真ないの~。ごめんちょ。
短いレポになるけど、これから書きま~す!
【2008/01/11 08:50】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




