fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今年最後のおデート♪
(この記事は12/29に書いてます。)

12/21、バジ家の皆様に今年最後のおデートをしてもらいました~ヾ(≧▽≦)〃
今年は私たちにしてはたくさん遊べてよかったよ~。その締めくくり!
なのになのに~、日向さんがこの3日くらい前からお腹壊してて・・・
それでも福助は元気だから良かった~と思ってたら、この日の朝福助までも(>_<)
う~ん、置いていくべき?って思ったけど、その方がストレスでお腹悪くしそう、ってことで
2人とも連れて行きましたよ~!
もちろん、連れてって正解っ!すっごく楽しそうだったもんね(^_-)

バジルちゃん、お久しぶり~♪♪何か真剣な眼差しだわん。
0712210024.jpg


マロっちもお久しぶり~!今日も元気なマロっち♪ちょっとブレててごめんね(^_^;)
0712210026.jpg


今回も「いつもの時間にいつもの場所で」な私たち。
ランチをいただきながらお喋り~♪♪
それでもワン達がお外で遊びたい~とソワソワしていたので、
いつもより少し早めに公園ヘGO!!

今日もオモチャに夢中なバジマロ姉弟~!
風もほとんどなく、思ったより暖かかったから、私達も過ごしやすかった(^^)
『早く投げてっ!!』
0712210033.jpg


『ボク、取れなかった~~』なマロウくん。
0712210034.jpg


この日のバジルちゃんはすごかった!!
他のみんながバテたり飽きたりしていても、1人オモチャに夢中!!
バジルちゃんだけハァハァして、しかも白い息が出てた!(笑
体温上昇したね~(^^)

『ボクはママのお膝で休憩しま~しゅ』マロっち♪
この写真、可愛くとれて満足な私(^^*) 黒い子って難しいんだよな~、写真。
0712210036.jpg


『あたいはまだまだ遊ぶよっ!』お目目キラキラなバジル嬢。タフだな~。可愛いな~(^^)
0712210037.jpg


少し寒くなってきたのでまたカフェに戻り、今度はスイーツ&おしゃべりタイム♪
ワン達はおねむモード。
ゆっくり~、だけど早口でしゃべりまくる私たち。
楽しかったーーーヾ(≧▽≦)〃
ここ最近の私は、当然ですがミシン漬けの日々。
こうやって息抜きできて、それ以上にエネルギー補充して、リフレッシュできました~!
バジママちゃん、バジルちゃん、マロウくん、ありがとーー(*^0^*)
来年もたくさん遊んでね~~♪

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




