fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





甘えん坊福助!
(この記事は12/29に書いてます。)

とある日の朝。
歳を取るほどに甘えん坊になる福助は、隙を見つけては私の膝に乗り込みます。
この日もそう。コーヒーでも飲もうかな~とこたつに入った途端乗ってきましたよ!
それなのに、なに?この憂いを帯びた表情(≧m≦)
朝陽をいっぱい浴びて気持ちイイはずなのに~。眠いの?
0712060029.jpg


寒いのか?私の膝の上で丸くなる福助さん。
頭でかっ!!(笑 体丸めると小さっ!(笑  
頭と体、ほぼ同じ大きさだね~(´▽`)
0712060031.jpg


あれれ?日向さんもいますよ~。
日向さん、見えるかな?下のほうの紫に見えるところが日向さんのセーターです。
最近ではこうやって私の膝の上で2匹がくつろぐということも増えました。
重い~、でも幸せ~(^^*)
0712060051.jpg


甘えん坊福助さん、最後のショット!
『お腹なでて~~~』懇願中でございます。
かわぇぇな~~~(親バカ炸裂中。笑)
0712060056.jpg


今4歳の福助、どんどん甘えん坊になっていく。
これからどうなるのかちょっと心配(爆
今じゃ日向の方がお姉ちゃんみたいだもんね~(≧m≦)ププッ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




