fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


甥っ子に
11月24日に2歳になる甥っ子に、誕生日プレゼントを作りました。
それにしても、こないだ産まれたと思っていたのに、もう2歳。
よく姉から写メをもらうのですが、最近では誰かわからないほど大人びてきました。
(大人びるってちょっと大げさ、かな?笑)
去年の年末以来会っていないので、どんな物がいいかとか、どんな物が似合うとかイメージが湧かない(^_^;)
なので、私が作りたいものを作ってしまいました。

今までやってみたいと思いつつ、手を出せなかった、パッチワーク。
でも、ミシンでやったのでちゃんとしたパッチワークではないよね(^_^;)
真ん中のうさぎさんの布は、一目惚れで買ったはいいけど、使えずにいたもの。
こうやって形に出来て良かった(^^)
ちょっと女の子チックになったけど、ちっちゃくて可愛いポシェットが出来ました♪

甥っ子ちゃん、2歳のお誕生日、おめでとうヾ(≧▽≦)〃
0711220006.jpg

姉によると、あめちゃんや、お気に入りのミニカーを入れて使ってくれるそうです(^^*)

いつもミニバラの写真、もう飽き飽きでしょうか?(笑
でも載せちゃいますよ~。ミニバラ初心者ゆえお許しを~(^_^;)
そろそろ、小さな蕾2つを残して全て咲ききったかな!?
毎日見てても美しい~♪
0711220001.jpg


花びらは一体何枚あるんでしょう?すごいです!
0711220003.jpg


こんな可愛くて美しいお花を咲かせてくれたミニバラちゃんに感謝!!
あとは寒い冬を頑張って乗り越えてくださいな~(^^)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




