fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





寒いねー
ここのところ、一気に冷えてきましたね~。
朝も寒~い(>_<)
パパを見送った後の福助、毛布でぐるぐるに巻かれて二度寝中♪気持ち良さそう~
0711200041.jpg


ミニバラの全貌!こんな感じです~。
お花を接写で撮ると綺麗だけど、実はこんなにボサボサ(笑
蕾が出来てから一気に茎も伸びて、蕾の重さに耐えられず、垂れてます(^_^;)
初めてだから分からないけど、こんなものなのかな~!?
0711200044.jpg

この秋のお気に入りは『ラブリーモア』ちゃんです♪
0711200046.jpg


根本近くの葉はだいぶハダニの被害にあいました(>_<)
毎日つぶしてるんだけどな~。困った困った。。。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




