fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





やっぱり楽しいおデート♪
9月にセラモールで会ったっきりだった、バジ家の皆様とおデートしてもらいました~!
またしても、いつもの時間にいつもの場所で(笑

朝から福助はそわそわして、何度もキャリーの中に入って待ってるほどでした(^^)
楽しみだもんね~♪

久しぶりの再会はまたしても激しいものでした。(笑
大喜びのマロウくん、福ひなの勢いに押されてたバジルちゃん。これもいつもの同じ(笑

バジルちゃんマロウくんのツーショット♪ぐふっ可愛い(^^*)
0710230015.jpg


マロウくん、どこ見てるの?(笑
0710230008.jpg


バジルちゃんが隣に来てもやっぱり見てる(≧m≦)
0710230010.jpg

いつもと同じバジマロズ&バジママちゃんに会えて、なんだか嬉しくてホッと力が抜けました~(´▽`)

ちょこっとうちの子も。
なんかビックリした顔してる日向。なじぇ?(笑
0710230007.jpg


抱っこしながら撮った福助。
この後も抱っこ犬だった福助さんは唯一の写真であります(笑
まったり~♪
0710230018.jpg


この後公園ヘ・・・

お天気もすごく良くて、あったかくて気持ちよかった~♪
ワンズも元気に遊びます。あっ、抱っこ犬一匹を除いては。(笑

早速オモチャで遊ぶバジルちゃん(^^)
0710230022.jpg


『ママ、投げて~♪』バジママちゃんのお膝に押し付けてます。可愛い!
0710230041.jpg


ディスクを運ぶバジルちゃんの周りで大はしゃぎのマロウくん。
君はなんて天真爛漫なんだ!そんなマロウくんが大好きです(^^)
0710230036.jpg


日向はバジルちゃんに借りたディスクを持ってきま~す。
この日も良く遊んでいました!
0710230028.jpg


『なんだか眩しいわ~。というより小腹が空いたかも・・・』
0710230025.jpg


私が「おやつ?」と聞くと、しっかりこっち見てくれました~(´▽`)
でもごめん、私おやつは持ってない・・・(汗
0710230037.jpg


『ボクも食べたいじょ~!』
0710230038.jpg


ということで、バジママちゃんからのおやつタイム~♪
うちの子たちももらいました。バジママちゃんありがとっ!

『ママ~、早く早く~!』バジルちゃん、ペロンチョしてます(≧m≦)
0710230043.jpg


『早く~~!』お目目キラキラ☆
0710230046.jpg


福助さんは私が抱っこ。ところでうちの黒チビさんは?
と思ったら・・・

一番オヤツに近い場所をGET!してました(^_^;)
しかも、お膝の上でちゃっかり「立っち」までしておします。というより食いついてる!?オイオイ
0710230044.jpg


黒~ずたち、おやつに群がるの図。みんなくいしんぼうすぎる~(≧m≦)
0710230049.jpg

って一番の食いしん坊はうちの黒チビでした。えへへ

大人しく私に抱っこでクレクレビーム出してた福助は、一番大きなオヤツをもらえました♪
いい子に待っててラッキーだったね!(^_-)

なにかとつるんでた(笑)黒~ずたち。
0710230051.jpg


この後、またまたカフェに戻ってママたちのお喋り&スィーツタイム。
あ~~~、本当に楽しかったーーーー!
でもやっぱり喋り足りないーーーーー!(笑
真冬になるまでにまた遊んでもらわなきゃ!

今日は本当にありがとう~!バジママちゃん、バジルちゃん、マロウくん♪
また早いうちに次のおデートの日取りを決めましょう!(^_-)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




