fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





木曽三川公園~お散歩編~
久しぶりにパパが2連休の週末。
日曜日に公園にGOGOGO!!
まぁまぁ近いし、多分このへんじゃ有名な公園なのに、まだ一度も行ったことがなかった、木曽三川公園
気になってHPを見てみたりするんだけど、なんかめちゃ広い土地内に、
いろんな公園?パーク?が点在するらしい。
でもどこにいったら楽しく遊べるのかがいつも分からなくて、行った事がなかった。
でも、もうどこでもいいから行ってしまえ!ってことで、『138タワーパーク』というところに行ってみました。

公園のシンボル?ツインアーチ。展望台になっています。
0710210006.jpg




公園内は家族連れやワンコ連れでいっぱい!
だってすんごい良いお天気だったもんね~(^^)
こんな大きなヒヨコちゃんもいました♪
0710210007.jpg


コスモスもいっぱい!
黄色いコスモス~。
0710210009.jpg


お花と日向を撮りたかったんだけど、設定間違いですんごい明るく写っちゃった。
せめて日向の顔がちゃんと分かる様にと画像補正したら、周りのお花なんて全然撮れてなかった(^_^;)
0710210010.jpg


ピンクのコスモスたち~。私はやっぱりピンクが好きかも♪
0710210012.jpg


福助も楽しそうヾ(≧▽≦)〃
0710210013.jpg


バラも咲いていました~。やっぱりピンクをパシャリ!
それにしても空が綺麗~!
0710210015.jpg


園内は思っていたほど広すぎるということもなく、お散歩にはちょうどいい感じでした。
その後、河原で思いっきり遊びました。
その様子は次の記事で・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




