fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


落合公園
今日は祝日ということで、福パパがお休み。
どっか行きたいな~~、って言ってみると、落合公園に連れてってくれることに!
広くて気持ちいい公園だ、ということは聞いていたので、行ってみたかったのだ♪♪

駐車場につくと、初めての場所にも関わらず、ヒャンヒャン興奮してる福助。
きっと、自分にとって楽しそうな場所ってことがわかったんだろうな~(^^)

公園内はとても綺麗に紅葉していて、得した気分♪♪
0511230003.jpg


福助は大ハリキリでリードをピンピンに引っ張って歩きます(^▽^)
そしてすごく得意げな顔をしてます(笑
0511230020.jpg


噴水も気に入ったみたいで、自分から噴水の縁に何度も飛び乗ってました(^^)
マイナスイオン感じてたのかな~(´▽`)
0511230027.jpg


公園にはワンちゃんもたくさんいて、結構ノーリードでお散歩させてる方がいました。
福助を見つけては寄ってくるので、内心ドキドキでしたが、
機嫌がいいのか、あまり怒らずご挨拶してたよ~。嬉しいっ。
途中、ダックス2匹にすごい勢いで絡まれたときはさすがに怒ってたけど、
これは仕方ないかな~、って思いました(^_^;)

ワンコの少ない所に移動して、ボール持ってこいして遊びました。
はしゃぎすぎた福助、顔に芝生がいーっぱいついてます。(爆
0511230031.jpg


とっても楽しかったらしく、帰りの車の中ではあっという間に夢の中。
お家に帰ってからも爆睡してました~~。
また連れてってもらおうね~~♪

そしてこの日(正確には24日)とても嬉しいことがありました!!
私の姉が赤ちゃんを出産しましたヾ(≧▽≦)〃パチパチパチ
元気な男の子です♪
写真見せてもらったんだけど、コレがまたカッコイイの!(驚
すくすくとイイオトコに育ってほしいな~~~☆☆


この記事に対するコメント
福ママちゃん 落合公園に来たのね~
きれいな公園でしょ?
日本の公園、百選に選ばれているらしいよ~
すれ違い、残念だよ~~~
私達は12時ちょっと前までいたんだよ~
福ちゃん 楽しそうだね~
マイナスイオンをたくさん体に入れて、リラックスできたかな?
芝生がお顔にくっついた写真は最高だよ!!

おねえちゃまのご出産、おめでとうございます\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
ぷーぷーちゃんのところで読み逃げしてこっちに来たのよ。
山あり谷ありの妊娠生活だったのかな?
私の子も2週間くらい早く生まれたよ~
3ヶ月点滴付けっぱなしで、入院していたんだよ。
感激もひとしおなんじゃないかな、おねえちゃま。
おめでとう!!!
【2005/11/24 19:51】 URL | sei #- [ 編集]

seiさん、ブログにコメントが書けること、ついつい忘れてました!ごめんなさいーー。
ブログに早く慣れなきゃ(>_<)

そうそう、あの日は1時過ぎくらいに落合公園に行きました。
seiさん達は12時すぎくらいかぁ~。
残念!
芝生の写真、私も気に行ってます~。
永久保存版です♪♪

そして、お祝いをありがとうございます!
妊娠生活はほんと、山あり谷ありって感じだったので、とても嬉しいです。
seiさんも大変だったんですね~~。
母は強し!!ですね。
【2005/11/28 08:24】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fukufukup.blog36.fc2.com/tb.php/2-5f05ea81



