fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


せともの祭り
今日は急遽、瀬戸市で開催されている、瀬戸焼のお祭り『せともの祭り』へ行ってきました。
ネット情報によると、最終日の夕方には売り尽くすために瀬戸物が安くなる、とのことだったので夕方着くように向かいました。

途中、マックを買って、川原に車を停めてお昼ご飯。
その後、川原をお散歩しました~!
すっごい良いお天気ヾ(≧▽≦)〃
こんな気持ちの良い川原が家の近くにあるといいのにな~
0709090012.jpg


せっせせっせ!!
0709090011.jpg


『お母さん、気持ちいいっす!(≧▽≦)』
0709090014.jpg


その後、せともの祭りの会場へ。かなりの人で賑わっていました。
せっかくカメラを持って行ってたんだけど、人にもまれて歩く&日向を抱っこしていたので
カメラをバッグから取り出すことも出来ず。写真は一枚もありません(苦笑
かなり広い範囲に露天が並んでいました。
こんな大規模だったとは知らずに行ったので、びっくりしました。
瀬戸物の露天以外にも、食べ物の露天などもたーくさんで、本当に『お祭り』という雰囲気で楽しかったです(^^)
金魚すくいの露天もたくさんあって、すくってる子供たちに混ざって、金魚をマジマジと眺めてしまいました。
赤や黒の子だけじゃなく、いろんな色の、ひれも立派な大きい金魚さんなんかもいて驚きました。
また連れて帰りたかったけど、今は元気そうに泳いでいても、また弱ってったりするのかと思うと
怖くてできませんでした(>_<)

結局瀬戸物はひとつも買わず・・・
それでも楽しかったな~♪
福ひなもそれなりに楽しかったみたいで帰りの車の中では爆睡でした。
お出掛けは楽しいよねっ(^^)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




