fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


間違い(^_^;)
メダカちゃんたち、元気に暮らしております。
ちっちゃなちっちゃな体で、元気に泳ぐ姿はいくら見ても飽きません。
私も元気をもらってます(^^)

さて、私がメダカの卵だと思っていたブヨブヨ。
いくら経っても孵化しないのでおかしいな、とネットで調べてみたら
メダカの卵ではなくて、なんかの貝の卵らしい(^_^;)
0709060005.jpg

この貝、すごい繁殖力らしいので、孵化する前に捨てることにしました。
どおりで、卵は睡蓮鉢とは別の容器に移したはずなのに
睡蓮鉢にも赤ちゃんが生まれてた訳です(^_^;)

毎日暇さえあればベランダに出てメダカ観察してる私。
福ひなさんはつまらないだろうな~~(苦笑

『お母さん、いつまで外にいるの~??ボクもお外に出ていい?』
0709060006.jpg

福助さんは私に抱っこされて、私はメダカ、福助さんはお外の様子を眺めるのがお気に入り♪

『あたちはつまんないでーーーす(>ω<)』
0709050003.jpg

ベランダが苦手の日向さんは、一緒にお外に出られないので
仕方なく窓の近くで寝そべって暇つぶしです。

ま、メダカさんが成長したらきっと私の熱も少しは冷めると思うので
それまでちょっと、お母さんに付き合ってくださいな。(笑




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




