fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





突然のおデート!
金魚ちゃんたちの棲みか、睡蓮鉢をネットで探す日々・・・
どれもこれも見尽くした。いいな~って思うものは絶対手が出ないお値段で・・・。
そんな中、常滑のセラモールにはたくさんの睡蓮鉢があるって分かった。
だったら行ってみたい~~~!ってことでパパさんに連れてってもらいました。

でね、でね、このセラモールはバジママちゃんちのまぁまぁ近く!
あ~~ん、会いたい!
でもあまりに急なお誘いで、申し訳ない気がしてセラモールへの道中
ずっとお誘いしていいものか悩んで悩んで・・・(笑
でもでもやっぱり会いたい!と、メール致しました。
いや~~~ん、突然なおデート!嬉しすぎるぜぃっヾ(≧▽≦)〃

バジ家が到着まで睡蓮鉢をどんどん見ますよー!
お出掛けうれしい福助さん(^^)
0709020037.jpg


ちょっと苦手なドライブから開放された日向さん。ふわぁ~(^0^)
0709020038.jpg


こんな感じで焼き物がいっぱい~!
0709020039.jpg


そうこうしてたら急なお誘いにも関わらず、来てくれましたよ!バジ家のみなさま♪
(パパさんはお仕事でした)

今日はい~っぱいニコニコ笑顔見せてくれたバジルちゃん(^^*)カワイイ
0709020050.jpg


カットが変わってますます姉弟そっくりになったマロウくん。
ちょっと大人になってたね~(^^)
0709020051.jpg


とは言えやっぱり天真爛漫!ハイテンション!(笑
0709020045.jpg


みんなでクンクン・・・
あとで分かったんだけど、ここはアリの巣でした。うようよアリが出て来たよ(ーー;)
0709020047.jpg


黒3匹!いいねっいいねっ!
0709020052.jpg


バジママちゃんに集中するお二人さん。
後ろのマロウくんの表情がこれまた可愛いのだ~~(´▽`)
0709020053.jpg


いや~、短い時間だったけど、すっごい楽しかったな~!
福ひなの、特に福助の喜びようったらなかったね!バジママちゃんのこと大好きだもんね~(^_-)
マロウくんも嬉ションで喜んでくれたし、なんと言ってもバジルちゃんがすごくフレンドリーだった~♪
福ひなの後ろを一生懸命付いて来てくれたんだよ~。おばちゃん嬉しかったわ☆
もう少し涼しくなったら、またゆっくりおデートしてください!
今日は本当に急なお誘いなのに来てくれて、ありがとう!ありがとう!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




