fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





この夏3度目♪
福助の一番の仲良し、モモちゃんママのお仕事が夏休みということで、
この夏3度目、モモちゃんちに遊びに行きました~!
いつもデジカメ忘れていって、やっと、やっと、写真撮りましたよ(笑
お昼過ぎ、いつもの公園で待ち合わせ♪

早速セミで遊ぶモモちゃん(^^)
0708270004.jpg


テニスボールに夢中、ルナちゃん♪
顎はずれちゃうよ~(笑
0708270013.jpg


今日は風があって少し涼しいよ。楽ちいっ!
0708270003.jpg


そして最高の笑顔の福助さん!嬉しいね~~(*^^*)
0708270018.jpg


セミさんと遊び続けるモモちゃん(≧m≦)
『モモちゃん、何やってるの~?』
0708270017.jpg


棒切れを見つけたよー!
0708270020.jpg


その棒切れでモモちゃんも遊ぶ!!
0708270024.jpg


ワンも人も暑くなったので、モモちゃんのお宅へ~♪
福助は、完全にモモちゃん家へのルートを覚えていて、
それはそれはものすごい勢いで引っ張って行くんだよ。お家も大好きなのです!

ワンたちはうとうとしたり、オモチャ追いかけて遊んだり、思い思いに過ごします。
ママたちはモモちゃんママが作ってくれた美味しいケーキをいただきながら、
おしゃべりが止まりません。

『それ、ちょうだい!!!』
0708270029.jpg


『ボクもほしいっす!』
0708270026.jpg


この写真は私のお気に入り♪
ルナちゃんの期待に満ちたキラキラお目目と、真剣な福助。
なんか、性格が出てる気がして大好きな写真だ(^^)
0708270032.jpg


その頃モモちゃんは・・・
モモちゃんママの脇から、私も欲しいと熱い視線。
モモちゃん、あげるからおいで~♪
0708270031.jpg


福ひなも私も、すごーく楽しかった!
モモちゃんちはなんだか、と~っても落ち着けて大好きなのだ。
またお休みのときは遊んでね~~(^^)
美味しいケーキもありがとうっ!!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




