fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





モモちゃんのお宅へGOGO!!
福助が肩を痛めてから実に2ヶ月半以上、会ってなかったモモちゃんママにや~っと会えました!
最近は行きつけの公園にもお散歩に行っていた福ひなだけど、
季節の移り変わりとともにお散歩時間がみんなバラバラになっちゃって、
他のお友達ワンコには会えるけど、どうしてもモモちゃんママには会えなかった。
少し前の日曜日に、パパさんとお散歩するモモちゃんとルナちゃんには会ったんだけどね。

お昼からまずは行きつけの公園で待ち合わせ~!
公園までとにかく暑かったけど、日陰を選んで歩いたよ。
公園についてすぐにモモちゃんルナちゃんと再会~!
4ワンコ、そりゃ~もう嬉しそうでしたよ~(´▽`)
そしてモモちゃんママ、お久しぶり~~~♪
大好きなモモちゃんママに甘える福助、嬉しそう(^^*)
0707270005.jpg


『背中かいて~♪』気持ち良さそうなモモちゃん♪
0707270004.jpg


みんな草の上でおなかを冷やします。
暑くても元気一杯なルナちゃん!
0707270002.jpg


日向もあっつ~~~い!
0707270003.jpg


福ちゃん、嬉しそうだなーー♪
0707270007.jpg


少し休んだら、草を食べたり匂いかいだり思い思いのワン達(^^)シアワセ
0707270009.jpg


木陰とは言えやっぱり暑いのでモモちゃんのお宅へ~♪
モモちゃんママが作ってくれたパウンドケーキをいただきながらお喋り。
ほんと、毎回書くけどモモちゃんママのお菓子作りの腕はプロ級だと思う!
それくらい美味しいのだ!モモちゃんママいつもありがとう~♪

『あたしも欲しい~~!』なチビたち(^_-)
0707270014.jpg

0707270013.jpg


後は写真も撮らずひたすらお喋りタイム!
2ヵ月半にたまった話しが延々と・・・(笑
主婦話しあり、ワンコ話しあり、楽しかった~~!
ワン達はお昼寝したりウロウロしたりのんびり過ごしました。
そろそろおいとましなければ~って思ったころ、パパさんもお仕事から帰ってきました。
いつもそうなんだけど、モモちゃんルナちゃんのパパさんなのに、
福助が一番甘えちゃってて・・・(^_^;)
モモちゃんルナちゃん、大好きなパパ取っちゃってごめんね状態なのだ。(笑

いや~、福ひなも私も、とっても楽しくてそして、とてもくつろいで来ちゃいました。
モモちゃんママ、モモちゃんルナちゃん、ありがと~~!!
パパさん、騒々しい出迎え、失礼しました~~(^_^;)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




