fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


仲が良いんだか悪いんだか
福ひなのバトル、生で見たことある人ってそんなにいないと思うけど、結構激しいんです。
といってもすごくドタバタ走り回るとか組み合ってお相撲みたいにするとかではなく、
福助がキャオンキャオン喋りながら日向の腕や首を噛み、
日向がその福助の頭や耳の毛に食らい付いて離さないって感じ。
日向の基本姿勢は仰向け、もしくは私たちの股の間(笑

で、問題は、福助は明らかに遊びたくて誘ってるんだけど、誘い方が下手くそでかなり激しいこと。
なので日向も必死。
それはそれは恐ろしい、鬼の形相で福助を睨みつけ、隙あらば食いつく!
もうね、こっちが引くくらい怖い顔なんです。
歯をイーって剥いて、目は見開いて『こんにゃろ~!』なすごい眼力。

その睨みつける顔を見るたびに
『うーーーーん、日向は福助のこと嫌いなのかしら??』と本気で悩んでしまいそうになるくらい(^_^;)

でも日向は福助がいないと不安で仕方なくなる。
そしてそんなバトルの後でも、取って来い用の小さいオモチャを持ってきては
福助の前にポトンと投げてみせる。(上手に口を使って投げます。)
取って来い遊びは福助と一緒じゃなきゃ楽しくないらしい(笑
昔は一人で延々と取って来い遊びしてたけど、最近は福助が乗ってこないと日向もやめちゃうから。

ほんと、仲が良いんだか悪いんだか・・・
いつかお互いが楽しめるバトルが出来るようになるといいんだけどな~、と欲深い私(^_^;)

そんな2人(2匹)ですが、ふと気付くと手をつないで寝てました♪
0707060007.jpg


なんか可愛い~~~(*^^*)嬉しくなっちゃいます。
0707060006.jpg


また別の日には同じ形で寝てみたり。
0707140022.jpg


お尻くっつけて左右対称だったり。
0707160036.jpg


嬉しくてついつい写真撮っちゃいます(^^)
今度は鬼の形相の日向も激写したいな~(笑

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




