fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


さぼってる間に・・・
またしても日記さぼってしまいました~。
その間の私が何をしていたか・・・ 特になにもしてません(^_^;)
チクチクとキルトしたりして、こんなん出来上がりました!
これも一週間以上前に出来上がっていたのに写真も撮っていたのに・・・
ダメダメだな、私(ーー;)

記念すべき初めてのハワイアンキルト。
福助のマットにしようかな~と言ってましたが、とりあえずクッションに。
中綿さえ出せばマットになるからね(^_-)
キルト芯が入ってるからフワフワして気持ちイイです~♪
出来上がりの良し悪しは別として(笑)とても気に入ってます(^^)
0707110020.jpg


こちらは第2弾。
小さいのでちょっと集中してやればできちゃうところがお気に入り!
0707110017.jpg


ただ、うちには飾り棚とかがないのでどこに使おうか・・・(^_^;)
こんな感じで使ったら可愛いかな♪
0707110018.jpg


ミシンの調子が悪くて、修理に出すか新しいのを買うかで迷ってしまって
まだ決断できてません。優柔不断だな~(>_<)
shopの方の夏向けの生地も買ってあったんだけど、そんな理由で作れず。
この夏はこのままお休みしてしまうかもしれません。
楽しみに待ってくださってる方がもしもいてくださったら、ごめんなさい。。。


この記事に対するコメント
福ママさま~!
キルト完成されたのですねっ!!
素敵~☆☆
わたしもぐるっと回るエコーキルトは終わって、
あとははみ出してる部分だけなのですが。。。
もう少しなのですが。。。
なかなかその「もう少し」が進まないのですっ!
でも、福ママさまの拝見してやる気出てきました!
頑張ります~♪

先日キャシー中島さんのキルトのイベントがあり、
ここでもキット買っちゃったんです。
フェ○シモのキットも次々届くのに。。。どうしよう~!
【2007/07/20 09:42】 URL | みちこ #n9XDtvKo [ 編集]

☆みちこさまーーー☆
出来上がりましたよ~~~ん!!
素敵だなんて~。嬉しいです(^^)
そうそう、私もエコーキルトが終わったとき、
なんだかもう完成したみたいな気がしてちょっと間があいちゃいました。(笑
でも完成してクッションになるとさらに可愛いですから頑張ってくださ~い!
私も仲間がいると思うとやる気出てきました。
そろそろ2作目に取り掛かってみようかな~♪

キャシー中島さんのキット購入したんですね!
すっかりキルトにはまってらっしゃる♪
私はフェ○シモのキット、3つめまで届いた時点で終了しちゃいましたー(>_<)
キャシー中島さんのもすご~く気になる!素敵なんだろうな~♪でも難しそう!
出来上がったらぜひ見せてくださ~い。

それから・・・福ママ「さま」なんて私ごときにもったいないです~。
「さん」とか「ちゃん」とか、なんなら呼び捨てでも(笑)かまいませんので~~(^^)よろしくです!
【2007/07/20 20:52】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




