fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





うふふのふ♪②
お外はちょっと暑いかな?なんて思ってたんだけど、
清々しい風が吹いてて、すご~く気持ちよかった~♪
ワン達も思い思いに楽しんでました!
やっぱり一番元気はマロウくん。ボール大好きっヾ(≧▽≦)〃
0707050022.jpg


福助もめずらしく走ってるところが撮れました~。
後はほとんどバジママちゃんに抱っこしてもらってたもんね(^_^;)
0707050023.jpg


日向はほぼ初めての芝生に慣れず、なんとも挙動不審でした(≧m≦)
でもお外大好きなので気持ち良さそう~
0707050031.jpg


水を飲むバジルちゃんをクンクンする日向。腰が引けてます(^_^;)
0707050033.jpg


バラバラなワン達(笑
0707050035.jpg


やっぱりボール大好きマロウくん♪
『このボールは誰にもあげないよ~(´▽`)』
0707050036.jpg


お庭からちょっと出てったバジママちゃんを待つバジルちゃん。
一生懸命見てます。健気っ(*^^*)
0707050044.jpg


ボクも健気だよ~なマロウくん
0707050042.jpg


やっぱりママの側が一番!
0707050045.jpg


だんだんと暑くなってきたので中へ。
ワン達はお昼寝タイム~。
ママ達はおやつ&お喋りタイム~♪
0707050048.jpg


気が付けばすっかり夕方になっちゃったのでみんなでお散歩!
オソロのお洋服で4兄弟??ヾ(≧▽≦)〃
0707050051.jpg


クンクンポイントで競い合う3匹&マロウくん。
0707050053.jpg


途中、トイレに寄った私を出迎えてくれた4匹。可愛い~(*´▽`*)
写真ボケてますが・・・
0707050058.jpg


すっかり長居させていただいちゃいました!
帰りの電車では福ひなとも爆睡~。い~っぱい遊んだもんね(^_-)
いつものカフェ&公園デートもすっごく楽しいですが、
お家でまったりデートも最高!私はヤミツキになりそうです(≧m≦)
お外だと福ひなのお世話でいっぱいいっぱいになってあまりバジマロちゃんと遊べないんだけど、
お家だとバジマロちゃん達をい~っぱいナデナデできてウハウハでした♪
私にとってバジマロズは甥っ子姪っ子みたいな存在です(勝手に。笑)
2人とも本当に可愛かったー!
お家だと真夏でも遊べるかしらん。ニヤリ
またお邪魔させてね~。
バジママちゃん、バジマロちゃん本当にありがとうっ!

それにしてもバジ家は本当に素敵なお家です~。うっとり~~。
優雅な気分になれましたー。出来れば帰りたくなかった。(笑

この記事に対するコメント
血液検査に注射お疲れ様!
普通のお散歩で蚤ついちゃったらショックよねぇ・・

そういえばうちもずっと飲んでたガーリックタブレ、ランベルにしてやめたんだった。(福ままちゃんのガーリックタブレの文字みて思い出した。笑)
でも、ランベルもめったに炊いてない・・・
やばいよね・・今年・・
何か草むらに入る予定があったらフロントラインやったほうがいいな~って思うんだけどね・・今までのことを思うと、真夏は暑くてあんまり外の広場に出られないから涼しくなってきたころがうちはいつも危険なのよね。

ちょっと考えなきゃ。

で、バジママ邸いってきたのね!
凄く楽しそう!
バジルちゃんマロウ君の姿も久しぶりに見れた気がする!
バジパパちゃんの巨乳にもめがいった!笑
いや~楽しそう!
いつかご一緒させてくり~~っ
【2007/07/06 22:30】 URL | mia #- [ 編集]

☆miaちゃん☆
BBSの方にコメント移行しようと試みたけどダメだったのでこっちにお返事しま~す(>_<)

そうなの。本当にフツ~のお散歩で付いちゃったからもう選択の余地なしって感じだったよ~。
ランベル、ここのところ焚いてたんだけど、ノミには勝てなかったわん。(涙
そうそう、私もこの時期になって慌ててランベルしたんだけど、やっぱいいね~(笑
ガーリックタブレ、今のがなくなったらどうしようか迷い中(^_^;)
miaちゃんちはもうやめてたんだねー。うちもやめようかな(笑

あはっ、バジマロちゃんのお写真、確かに久しぶりかもね~(笑
本宅の代わりに我が家でお見せできて良かったわん(≧m≦)
ものすご~い楽しかったよ!
で!miaちゃん、やっぱり見るとこ見てるね。(笑
バジママちゃんは私にはない物をお持ちでしたのよ。うらやましいぜぃっ。
ホント、いつかmia家の皆様とも遊びたいよ~ぅ。
【2007/07/08 00:35】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




