fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


うふふのふ♪①
今日はバジマロ家に図々しくもお邪魔してまいりました~。
いや~、久しぶりのおデートです!
4月に遊ぶ約束をしていたものの、私が風邪&高熱で泣く泣く延期になり、
遊ぶ約束した日に限って雨・・・ということが続き(泣
気が付けば雨の降ってない日は外で遊ぶのは不可能なほど暑くなり(号泣
もう秋まで会えないのか、でもそれは悲しすぎるということでお家にお邪魔することになりましたヾ(≧▽≦)〃

日向にとっては電車のお出掛けでは最長になるのかな~。
ちょっと心配しましたが、ときどきキャリーの中で震えながらも大人しくしててくれて助かりました。
バジマロ家の最寄の駅までバジママちゃんに迎えに来てもらいました。
福ひな、バジママちゃんのお迎えに狂喜乱舞いたしました(笑
いざ素敵な素敵なお宅へ~~~!!

いきなりの訪問に最初バジルちゃんは困惑気味でしたが、
マロウくんは嬉ションで迎えてくれましたよ~(笑
しばらくすると、バジルちゃんも落ち着いてくれてホッ(´▽`)
『いきなりビックリしたわっ!』
0707050005.jpg


お昼を食べてしばらくすると、もうネムネムのバジルちゃん。早っ(笑
0707050010.jpg


気が付けば福助もソファの上へ。
バジママちゃんを挟んで福助のこの笑顔!バジルちゃん、邪魔してごめんねー(^_^;)
0707050011.jpg


福助もすっかり寛いじゃって、一緒に寝てるみたい(*´▽`*)
でも真ん中には↑のようにバジママちゃんがいま~す。
大人組みはマッタリ~
0707050012.jpg


その頃ヤング組みは・・・イイ感じ?(^^)
0707050004.jpg


ソファで集合写真♪
このとき気付いたんだけど、今まで何度も遊んでるのに4匹でも集合写真って初めて!
0707050015.jpg


もう一枚!
0707050016.jpg


いや~、感激感激!
というのも、福助さんはなかなか他ワンコと仲良く出来ず、
今までも長い付き合いのバジルちゃんは大丈夫だけど、マロウくんにはまだガウって言っちゃったりしたので
今日も最初は福助だけリード持って過ごしてたんだけど、
徐々に様子を見ながらフリーにしてみました。
あれれ?大丈夫???
福助が抱っこされてるところにマロウくんが近づくとまだ「ウーウー」言っちゃってたけど
それ以外はどうにか普通に過ごせていました!(目は離せませんが。汗)
きっとマロウくんが福助にお腹見せてくれたから、福助も安心したのかな~。
マロウくんありがとねっ♪

その後、ワン達もちょっと遊びたそうな感じになったので、素敵なお庭で遊ばせてもらいました。
つづく・・・



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




