fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





これで安心!
注射から一夜明けて早速やりましたよ、フロントライン。
福ひなの体重を考えて、一本を2匹で分けて使用しました。
きっとキツイ成分なんだよな~、
出来たら使いたくないよな~、と多少の抵抗はありますが、
ノミやダニにやられることを考えると仕方ない。。。
ここ最近は家の周りをグルグルっとするお散歩程度で
最寄の公園にもちょこっと立ち寄るだけ。
草むらに入るわけでもないのに付いちゃった。
これじゃあこれからのお散歩、気になって楽しめなくなるもんね。

フロントラインを垂らした後の福ひなですが、元気元気です。
日向はま~~~ったく気にする素振りもなし!さすがです(笑
福助はちょっと肌が敏感なので、すこし足でカキカキしたり、
気にはなってるみたいだけど、肌荒れとかもなし。
これで安心してお散歩にも行けるね。

『安心安心~。ムニャムニャ』
0706250006.jpg


『ワンコもいろいろ大変ね~。』
0706300006.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




