fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近の福ひなさん
最近の福ひなさん、ツーショット写真を全然撮ってなかったな~って思って
オヤツ片手にパシャパシャ撮ってみました。
まずはお座りバージョン。
0706160004.jpg


次に伏せバージョン。
0706160013.jpg


もうね~、白いのと黒いの一緒に撮るって本当に難しいです!!
黒い日向はタダでさえ顔が真っ黒につぶれちゃうので
少し明るめに設定して撮るんだけど、そうしちゃうと絶対福助が白飛びしちゃいます(>_<)
で、いつも日向の顔がわかりにくいのは我慢してもらって
なるべく福助に合わせて撮ってしまいます。
やっぱりこれが兄の強みでしょうか(笑

そうそう、福助の関節その後ですが、普通に生活できてま~す(^^)
近所のお散歩に加え、今までの行きつけの公園(片道15分くらい)
にも一度行ってきましたが特に問題なさそうでした♪
でも雨の日が多いので、お散歩もあまり行けてません。
まぁちょうどいいのかな~。

そして日向が2回目のヒートを迎えました。
今日で一週間くらいですが、まだボチボチっと出血してます。
前回から9ヶ月。ちょっと間隔長いかな?こんなもんかな!?
どうせヒートになるなら、梅雨の時期がいいな~って思ってたら
その通りになりました。ふふふっひなちゃんやるじゃん!(笑

そのせいで、こないだの日曜は日向だけお留守番。
かわいそうだけど仕方ないよねー。
なんだかんだ時間が掛かって結局7時間も一人で留守番させちゃいました(>_<)
その間、束の間の一人っ子を味わった福助ですが、
特に「日向がいなくて淋しい」とも「日向がいなくてラッキー!」とも
思ってないようでした。福助らしい(≧m≦)
そんな福助さんですが、帰宅すると真っ先に日向チェックして
しばらく日向につきまとってましたよ!
ふふふ~、やっぱりいないと淋しいんじゃん!
『日向が福助を好き』度合いより、『福助が日向を好き』度合いの方が増してるように思います~。
なんだか福助、可愛いね~(´▽`)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。