fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


福助さんお誕生日♪
6/5、福助さん元気に(?)4歳のお誕生日を迎えることが出来ました!
みなさん、たくさんのお祝いメッセージ、本当にありがとうございますm(__)m
福助も私も本当に嬉しいです~~!
4歳の福助もどうぞ宜しくお願いしますっ。

関節炎で通院していた福助ですが、
ちょうどお誕生日のこの日、お散歩解禁になりましたっヾ(≧▽≦)〃
福助にとってこれが何より一番のプレゼントになったみたいです~!
食べることもそれはそれは好きだけど、
もしかしたらそれより好きかもしれないお散歩だもんね(^^)

そんなお誕生日でしたが、残念なことにパパが出張で不在。
福助もちょっと淋しそうでしたー。
それでも当日にお祝いしたかったので、5日になった午前0時ちょうどに
パパと2人で『福助おめでとーーーーーヾ(≧▽≦)〃』ってお祝いしましたよ。
福ひなはちょこっとオヤツで、私たちはワインで乾杯。

プレゼントはまたしても福ひなお揃いのカラー&リード。
スペインチロリアンテープで作ってみました。
これから夏なのに、ちょっと春っぽい出来上がりだけど
とても爽やかで私は大満足!
0706050045.jpg


福助は・・・オヤツやオモチャの方が嬉しいだろうな(笑
ということで、クッキーも作ってあげました。
やっぱりこっちの方が嬉しそう(笑
作って良かった~♪

福ちゃんへ
この世に生まれて来てくれて、私たちの家族になってくれてありがとう!
福助にい~~~~っぱい支えられてます、私たち。
お兄ちゃんになって2回目のお誕生日。
日向にとってもなくてはならない存在になったね(^^)
いつもバトルしては泣かされてる福助。可愛すぎだよ。大好きだよ。
それでもちゃ~んと兄の威厳を保ってる福助。カッコいいよ。
どんどん甘えん坊になってきて、毎日じーーっとり私を見つめてくれてありがとう。
その視線が痛いときもあるけど、それだけ愛されてるんだと思うと嬉しい!
嬉しいなんて言葉では表す事ができないくらい。
これからも仲良し親子で行こうね~~。
毎日ラブラブしようね~~(*´▽`*)
何よりも健康で、毎日楽しく暮らせる年にしようね!
4歳のお誕生日、おめでとう!!

hajimete.jpg

お迎えの帰りの車の中での一枚。ぐふっ可愛い♪
あ~~~~~~ん、福ちゃ~~ん、我が家に来てくれてありがとうっ!!


この記事に対するコメント
こんにちは。
以前 洋服を注文ささせていただいた ももママです。
福ちゃん お誕生日おめでとう!
365カレンダーで発見、なんだか嬉しくなりました。
もも 5月にお母さんになりました。
5/9にベビーズ登録してあります。
次回は親子ペアルックを お願いしなくっちゃ。
【2007/06/17 19:18】 URL | ももママ #- [ 編集]

☆ももママさん☆
こんにちは~~!
すいませんー、全然ブログの方見てなくて
コメントいただいてたのに気付きませんでした(>_<)

いつもお世話になってます~。
ももちゃん、ママになったんですねー!!!
すごいーーー!!
おめでとうございますっヾ(≧▽≦)〃
カレンダー、発見してくださってありがとうございます(^_-)
ベビーズちゃんたち、登録されてるんですね。
この後見に行かなきゃ~~!!
ベビーズちゃん達、お洋服着られるようになったら
是非是非親子ペアルック、作らせてくださいね(^^)
楽しみにしています~♪
【2007/06/19 13:07】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




