fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





GW後半戦!
今年のGWは途中パパの仕事が入ったのできっちり前半と後半に分かれましたー。
後半は遠出はせず、近くをウロチョロしましたよ。

時々行く近所の喫茶店のテラスでモーニングをいただいたり。
0705030001.jpg


また別の日は緑地公園にお散歩に行ったり~。
この公園、福ひなの大のお気に入りなのでめっちゃ喜んでました(^^)
0705050002.jpg


ボール投げてほし~の!な日向さん。
0705050007.jpg


特に上手く撮れてるわけでもないけど、なんか気に入ってしまった一枚。
0705050012.jpg


公園内にある、無料のドッグラン。
いつもワンコがいっぱいで入る勇気がなかったのですが、
この日は小型犬フィールドが空いていたので日向と入ってみました。
他のワンコがダメな福助はパパと柵の外で見学です。
そういえば、日向はドッグランって初めてだった!!
どうなるかな~って思ったら・・・怖くて固まった(^_^;)
柵の外のパパと福助のところから離れないし・・・(汗
私が真ん中の方まで移動すると、どうにか付いてくるけど、
一生懸命パパと福助を探してました。

しっぽも見事になくなっちゃって(笑
確かに最近、初めてのワンちゃんにドキドキしちゃう日向だったけど
ここまでダメ子ちゃんだとは思ってなかった~。
ワン見知りなお年頃かな~~。
0705050015.jpg


同じくらいの大きさのチワワちゃんが時々クンクンしてくれたけど
日向は逃げるのに必死。他の飼い主さんの足元に逃げ込んじゃったり(^_^;)
0705050014.jpg


途中で見かねたパパと福助が入ってきたら、隠れるようにベッタリくっついちゃって。
やっぱり兄ちゃんが一緒じゃなきゃ不安なのかね。
これからは時々ドッグランにも入ってみよう~!修行修行!!(笑

なんて思ってたのに・・・この日福助さんが負傷してしまいました(>_<)
それについてはまた改めて。。。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




