fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


お花見♪
パパの会社のお花見に参加させてもらいました~!
福ひなももちろん一緒です(^^)
福ひなは何度か会社の人にも会っていて、良くしてもらってるので嬉しい♪
福ひなのことを、ちゃんと福家の『家族』として扱ってくれます(´▽`*)

もちろんお酒をいただくので(笑)歩いて行きますよ~。
見事に満開です!!素晴らしい~~ヾ(≧▽≦)〃
0704080001.jpg


お天気も最高っ!!
ほんとに美しい~~。やっぱり桜っていいな~。しみじみ...
0704080002.jpg


福ひなは会社の人たちやお子ちゃまたちに歓迎してもらって幸せ者だな~♪
福助はパパの後輩の男の人で一人大好きな人がいるのですが、
その人になでなでしてもらって至福の笑顔~(*^^*)
0704080003.jpg


お子ちゃまがすごくよく福ひなと遊んでくれました。
福ひなとも、普段あまり子供と接する機会がないので
実はお子ちゃまは得意ではないんだけど、
みんな優しく接してくれたので、安心できたみたいです(^^)
お子ちゃま、ありがとう!
そして福ひなも頑張りました!!
やっぱり緊張はしてたみたいだから(≧m≦)

いっぱい写真撮りたかったんだけど、公園内には車も入ってくるし(この期間は特別に入れるらしい)
人も多い中、お子ちゃまが福ひなのリードを持ってくれてたこともあって
やはり目が離せない(笑
なので写真はこの3枚しか撮ってませんでした(^_^;)
日向さんの登場はなし!ごめんね(笑

気が付けば寒くなって薄暗くなってきてました。
さぁさぁ帰りましょう。
パパは会社の人と2次会に行ったんだけど、
私と福ひなはグ~~~ッタリ(´~`;)
福ひなは翌日もよ~~く寝ました。
それくらい楽しかったね!
会社の方々、お世話になりました。ありがとうございましたっ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




