fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





初めてのお預かり&宴会♪
ずいぶんブログの更新をサボってしまいました(^_^;)
この記事を書いてるのは4/9です・・・(汗汗


3/28、待ちに待ったこの日!
何を待ってたかというと、モモちゃん邸にてモモ家、リク家、福家の
3ママ&5ワンコで宴会ですヾ(≧▽≦)〃
前回の宴会から1年半・・・近くに住んではいるものの、
一応主婦(笑)なのでなかなか夜まで遊ぶことって出来なかったり。。。

その宴会に向けて、今日は朝からリクちゃんをお預かりで~す♪
仕事をしてるリクちゃんママが、仕事帰りにすぐに宴会に参加できるようにってことで(≧m≦)
朝、福パパの見送りと共に、リクちゃんのお迎え~。
実は我が家にワンコが遊びに来るのって初めてです。
福ひなの反応も気になるものの、
ママ命のリクちゃん、我が家で淋しくないか、それが一番心配でしたが、
うちの家に着くと、一緒にお迎えに行った福助より先に家の中へ(笑

そのときの日向の嬉しそうな顔ったらありません!
大好きな大好きなリクちゃんが、予期せぬときに現れたもんだから
目が5倍くらいに大きくなって、キラキラ度合いなんて100倍くらい☆
それはそれはおおはしゃぎでした~~ヾ(≧▽≦)〃

淋しいかもという心配をよそに、うちの2匹よりも家中を走り回って遊ぶリクちゃん、
安心したよ~(´▽`) ホッ 
朝からドタバタドタバタみんなで遊びました。
日向は他のワンコが家に来ても、きっと気にしないだろうな~って思ってたんだけど、
福助はちょっと心配でした。いくら大好きなリクちゃんでもどうかな?って。
でも全然大丈夫!ちょっと『あれれ??』って不思議に思ってた感じではあったけど、
リクちゃんと日向がラブラブ遊んでるのを『仲良いことは良いことです』って感じで見守ってました。
一応、長男のつもりです。ぷぷっ

0703280004.jpg

なんだか我が家にリクちゃんがいるってことよりも、
ダックスちゃんがいるってことがすごく不思議な光景でした(笑

このテンションでは夜までもたないってことで、
強制的にお昼寝(笑
リクちゃんは私のお腹の上で寝ちゃったよ~。
福助も焼きもち焼くことなくいい子でした♪

お昼過ぎ、モモちゃんたちと公園で待ち合わせ!
みんなの笑顔がたくさん撮れました(^^)
ルナちゃん♪
0703280010.jpg


福助♪
0703280011.jpg


リクちゃん♪
0703280012.jpg


モモちゃん♪
0703280021.jpg


ボール命!早く投げて!のルナちゃん(^^)
0703280014.jpg


今日は私の息子です(笑)リクちゃん♪
0703280020.jpg


日向♪ 全然顔がわかりません(^_^;)
0703280024.jpg


いっぱい遊んで、モモちゃん邸へGO!!
リクちゃんママの到着を待って、カンパ~イヾ(≧▽≦)〃
普段のお散歩では話せないお話をい~っぱいして、
モモちゃんママが作ってくれてた美味しいお料理をたらふく食べて、
可愛いワンコたちに囲まれて、本当に幸せなひと時でした~♪
午前様になる前には帰りました(笑
モモちゃんママ、本当にご馳走様~!いつもありがとうっ。

今日、にわか3頭飼い気分を味わった私。
ヤバイ!楽しすぎるっ(爆爆
今は無理だけど、いつかいつか、福ひなに妹ができるといいな~~。
って夢は膨らむばかりです(≧m≦)


この記事に対するコメント
楽しそう!楽しそうっ!!
公園でのワンコの顔もいきいき楽しそうだけど
きっと宴会でのママさん達の顔もいきいきしてたんだろうな(笑)

3ワンのママ体験もすごく羨ましいっ(≧m≦)
ダックスもいいですぞ、福ママ(笑)
【2007/04/10 23:37】 URL | レオンママ #- [ 編集]

レオンママ☆
今日はどうも~♪
あれからちゃんとお散歩行って来たよ(笑

宴会めちゃめちゃ楽しかった~!
やっぱりワンコって素敵よっ♪♪
宴会でのママたちの顔、みんなほっぺ赤くなってたよ(笑
目はトロ~ンってなっても口だけは動き続けてた(爆

3ワン体験、すごいすごいよかった~!
ヤミツキになりようだったよ(≧m≦)
ダックスちゃんも可愛いよね~!
あの短い足で一生懸命走る姿が可愛い♪
【2007/04/11 23:06】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




