fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


引っ張りっこ!
福ひなのいつもの遊び、おもちゃの引っ張りっこ。
大体、福助が引っ張りっこ用のおもちゃを持ってきて始まります。
0703220001.jpg


福助の方がお兄ちゃんだけど、いつも日向に遊んでもらってます(笑
当の福助は遊んで「もらってる」なんて絶対思ってないでしょうけど(≧m≦)
0703220003.jpg


いつも『日向、ほれ、早くくわえて!』って伝えたいとき
『ウーウーーー!!』って言っちゃう福助。
最初の頃は日向はてっきり『取ったら怒るぞ!』って言われてると思って
引っ張ることが出来なかった。
当たり前だよね(^_^;)
なんかそういうところ福助はすごく不器用なんだよな~~(苦笑
今では『引っ張れ(遊べ)』ってときと『怒るぞ』ってときが分かるようになってきた日向。
これも長く一緒にいればこそなんだろうな~(^^)
0703220004.jpg


こういうちょっとしたことがすごく嬉しくて
2匹をとても愛しく感じます(*´▽`*)

この記事に対するコメント
いいなぁ~ 可愛いなぁ~~
めっちゃくちゃ福ひなちゃんたち仲良しじゃん!!
うらやましいわーん!
ワンコ同士で遊ぶのが一番楽しそうだし、
よさそうだもんね♪

福ひなちゃん見てると癒されるなぁ♪
私も引っ張りっこしたーい!
とりあえず、福ママとやってみたい気もする。笑
【2007/04/04 23:16】 URL | トムママ #Dv6DZoa6 [ 編集]

トムママちゃん☆
きゃい~ん、亀レスでごめんねー(>_<)
こっち見てなかった(汗汗

福ひな、随分仲良しになったでしょ~♪
最初はどうなることかって夜も眠れなかったけど(^_^;)
今では、福助も日向のことが好きみたいで、見てて微笑ましいよ(^^)

日向は生まれてからずっとワンコと一緒に生活してるせいか、
とっても『犬』らしいの。
ワンコ同士で遊んでるからなんだろうね~。
それに比べて福助は『人』っぽい(≧m≦)
トムルルちゃんもそんな感じかな~??

トムママちゃんと引っ張りっこ!!
それって綱引き??(爆爆
負けないわよ~~~~!
毎日毎日体重増やして鍛えてるから(T▽T)
今度対戦しようね!(笑
【2007/04/07 00:08】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




