fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





森林公園へ!
祝日の今日、本当に天気がいいっ!
今度の週末は雨になるみたいだから、福ひなが思いっきり楽しめる所に連れてって~!とおねだり。
森林公園に連れてってくれました!
スロースターターな我が家、公園に着いたときは4時を回ってたけど、
公園はすごい人!人!人!
奥の方まで歩いていって、人&ワンコの少ない所でいざ遊ぼうっ!

『まずはあたちが棒拾いしてきましたよっ!』
0703210040.jpg

0703210041.jpg


松ボックリを見つけた福助さん
『早く!早く投げてくださいっ!!』
久々に福助のイイ笑顔を写真に撮ることが出来ました♪
0703210042.jpg

『待ちきれないよ~~!!』
0703210045.jpg

『あたちにもっ!』
0703210043.jpg



咥えた松ボックリを私に取られたくなくて逃げる福助。
最近この遊びが大のお気に入り♪♪
『へっへ~~!取られるもんかっ!』
0703210047.jpg


なんだかのどかな休日~って感じ(^^)
0703210057.jpg


『次は何を投げてくれますか?』
0703210061.jpg


『僕にも!』
0703210063.jpg


『ライオンさん持ってきましたよ~(´▽`)』
0703210071.jpg


もっと奥にある池まで行って来ました。
福助いるの分かるかな~?
なぜか福助さん遠くまで一人でフラフラ歩いて行ってました(^_^;)
0703210078.jpg


呼び戻すと、またフラフラフラ~と帰ってきます。
なぜか真面目な顔して(≧m≦)
0703210075.jpg


そしてたまに走ります。
0703210080.jpg


そしてまた真面目顔でフラフラと戻ってきます。
0703210077.jpg

なぜか福助ってこういう真面目なすました表情をよくすると思う。
この表情が好き♪

日向はちょっと離れたら一生懸命走って戻ってきます。
私とパパの間を何度も行ったり来たり、ずっと走ってました。
まだまだ若いの~ぅ(笑
0703210082.jpg


そろそろ帰らないと駐車場が閉まっちゃう!急げ!
といいながら、枝垂桜をパチリ。春はそこまで来てますね☆
0703210090.jpg



そうそう、この象さん、覚えてくれてるかな?(笑
今日は鼻からお水出してみました。ぷぷっ
0703210092.jpg


こんなところでタカトシに会いましたよ~(≧m≦)
0703210091.jpg



あ~~、今日は楽しかった~!
やっぱり福ひなは公園で遊ぶのが大好きだねっヾ(≧▽≦)〃
帰りの車の中で爆睡する2人を見るのが大好き!幸せです♪
また連れて来てね~~~!

この記事に対するコメント
楽しそうだね~(≧▽≦)
この公園いいな~。かなり広そうだし、きれいだし
ワンコを遊ばせるのには最高だね☆
私のなかでは象さんもポイント高いし(笑)
私も公園の帰りに遊び疲れて熟睡する
レオンを見るのが大好き!幸せだよね^^
「連れて行ってあげてよかった~」って気持ちになっちゃう。
ここ最近パパの休日出勤が多くて、レオンをなかなか
遠くまで遊びに連れていってあげられないんよ(>_<)
お花見シーズンは、一家で遠出したいな~♪
福ママ一家はお花見に行くの?
【2007/03/25 12:34】 URL | レオンママ #- [ 編集]

レオンママ☆
この公園、家からちょっと遠いのでしょっちゅうは連れてってやれないけど、私もお気に入り!
これだけ広いと(行く時間帯もあるだろうけど)ワンコ遭遇率も低いので
ワンコ苦手な福助でも思いっきり遊べるの!
本当ならドッグランとかワンコいっぱいの中遊べるのが理想だけど、なかなかね(^_^;)
レオンママも帰りの車の中の熟睡レオンくん見ると幸せ感じるんだね!
きっとワンコ飼ってる人はみんな同じ気持ちよね~(^^)
『また連れてってあげよう!』って思う♪
レオンパパ、今はちょうど忙しい時期だよね(>_<)
早く仕事落ち着きますように~。
それまでは近くの公園でハッスル(死語です。笑)して我慢なのだ~!

お花見、そろそろだね~。
去年はお花見行ったんだけど、それはそれはビックリするくらいの人で座ることもできなかったよ(苦笑
今年もどっか行きたいな~。でもまだノープラン(^_^;)
【2007/03/25 23:56】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




