fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





兄弟みたい♪
モモちゃんのママから、家に遊びにおいで~とお誘いを受けて公園で待ち合わせ。
はりきってお散歩に向かいました!
モモちゃん達早く来ないかな~。たそがれる福助。
0703200028.jpg


お散歩帰りにお宅にお邪魔しました!
今日はリクちゃんも一緒♪
仲良したちがみんな揃いました~ヾ(≧▽≦)〃
3家族、5ワンコ。しかも4犬種!!すごい!(笑

まずはビーグルのモモちゃん♪可愛いっ♪
0703200033.jpg


次にダックスのリクちゃん!最近凛々しくなったね~♪
0703200034.jpg


モモちゃんの妹。ジャックラッセルのルナちゃん。
あのお転婆ルナちゃんも1歳を目前にだいぶ落ち着いてきたね(^^)
0703200037.jpg


そして我が家の福助。ご存知の通りプードル。
モモちゃん家大好きだから嬉しいね~(´▽`)
0703200038.jpg


残念ながら日向の写真はなし!
ちょっと可哀想なので(笑)ボケボケだけど、リクちゃんとラブラブ日向!
0703200035.jpg


モモちゃん、リクちゃん、福助はそろそろ3年来の付き合いになる。
まだまだ1歳になったばっかり、モモちゃんはまだ6ヶ月の頃からのお友達。
なので本当に兄弟みたいに仲がいい(^^*)
そこにルナちゃんと日向が妹分としてやってきた。
最初は福助がルナちゃんを受け入れられず、ウーウー唸ってばかりだったのに、
ルナちゃんがちょっと成長してワンコ間の上下関係がわかるようになった頃から、
自然と一緒にいられるようになってきた。
こうやってワンコ同士を見てると、ワンコ間のルールがあって、
それがはっきりすると、それぞれ上手くやっていけるんだな~って思う。
ワンコって面白い!!

兄貴姉貴分の3匹はもう3歳。
なんだかみんな貫禄が出てきたな~(笑
明らかに下の2匹とは違う。
あ~~、ワンコって面白い!!
こうやってず~っと仲良しでいたいな~って心底思う。
福ひなには大切なお友達がいて本当に幸せだね~(^^)
これからもこんな兄妹をどうぞヨロシクね!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




