fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ありがとう!
パパのご両親から、パパのお誕生祝いに美味しい物が届きました!
産直のアワビとヒオウギ貝ヾ(≧▽≦)〃
パパがさばいてくれてお刺身と、七輪焼きでいただくことに♪

アワビ、こりこり&クリーミーで本当に美味しかった~(´▽`*)
0703170004.jpg


色鮮やかなヒオウギ貝。
初めて食べたのは島根の旅館。
最初は貝に色を塗ったんだと思ってた。それくらい綺麗な色です(^^)
ホタテよりあっさりとしてこれまた美味♪
0703170005.jpg


七輪焼き。
ほら、すごく色鮮やかでしょ~。
これって貝が生まれたときから色が決まっていて、一生変化することはないんだそう。
今回は、黄色、紫色、赤色が入ってました!
0703170008.jpg


アワビの残酷焼き~!
今までアワビはお刺身でしか食べたことがなくて、一度は食べてみたかったもの。
美味かった~~~ヾ(≧▽≦)〃たまんねぇ!
0703170014.jpg


どこかに旅行にでも行かなければなかなか味わえないものを
家でゆっくり食べることができるなんて思ってなかった。
お義父さん、お義母さん、どうもありがとう!
と~っても美味しくいただきました!
また宜しくお願いしますっ(≧m≦)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




