fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今年初!のおデート
今日はバジママちゃん、バジルちゃん、マロウくんに遊んでもらいました~!
今年になって初めてのデートなんですが、もう3月も半ば・・・(笑
しかも、前日の夕方の天気予報を見てから決めた(爆
だって最近寒いんだも~~ん。
それに週間天気予報では曇りでもしかして雨降っちゃう?って感じだったから~。
もっとアクティブになった方がいいかしら、私たち(≧m≦)

場所&時間はいつも通り(^^)
もう何度も通った道なので、地下鉄を降りて福助はすぐにバジママちゃんたちを探してた!!
カフェまでの道のりもいつもの3倍くらいのはりきりようで歩く歩く!!
私は荷物いっぱい抱えてるんだからゆっくり歩いてください(笑

カフェの入り口でバジママちゃんたちと待ち合わせ。
このお方はまだ状況を把握してないみたい(笑
0703150001.jpg

バジ家登場でそれはそれは大ハッスルな福ひなさんヾ(≧▽≦)〃
マロウくんも大ハッスル!!
そんな勢いに押されて、バジママちゃんの後ろに隠れるバジルちゃん。
これもいつもの光景です(笑
落ち着くまで存分に再会の喜びを味わった後、店内へ(^^)

今日もクリクリお目目が可愛いバジルちゃん♪♪
0703150004.jpg


テーブルの下からこんにちは♪のマロウくん。
耳毛が伸びて、前よりちょっと大人っぽくなったね(´▽`)
0703150006.jpg


おNEWのマットでくつろぐ日向さん。
すでに眠そう(笑
0703150007.jpg


テーブルに飾ってあったお花。なんていう名前だろう。。。
私はこういう、毛がフワフワな感じの花がすき。
ねこやなぎとか、キャットテールとか。
動物を連想させるからなんだけど、ついつい撫でたくなる(´▽`*)
0703150008.jpg


福助の写真はなし。なぜならずっと抱っこしてたから(≧m≦)
美味しいランチを頂いて、しばしお喋りをして・・・
お喋りが止まらなくなりそうだったけど(笑
寒くならないうちに公園へGO!!

ロングリードで遊べ遊べ!
我が家はおもちゃを忘れてしまったため、バジ家のディスクで一緒に遊ばせてもらうことに。
バジママちゃん、バジマロズ、ありがとう(^^)

ディスクくわえて、ウサギさんなバジルちゃん♪
今日もバジルちゃんは本当に楽しそうに遊んでました~!
私にもディスク投げて~!ってキラキラのお目目で言ってくれて嬉しかった~(´▽`)
0703150011.jpg


よし!ディスクGETだわん!
0703150012.jpg


ちびっ子2人、何かお話中??
カフェのテーブルの下では2人仲良くご挨拶してました(^^)
お外ではまだ遠慮がちかな~!?
0703150015.jpg


日向もディスクGETしました!!
日向はバジルちゃんとだと全然臆することなく遊べるみたい(^^)
バジルちゃんとディスクの取り合いっこまでしちゃいました~!
福助以外のワンコと取り合いっこしたのは初めてでびっくり!!
優しいバジルちゃん、ディスク譲ってくれてありがとう(´▽`)
そして福助はどこへ行く??(笑
0703150016.jpg


ディスク美味しいわ~!ってそうやって遊ぶ物ではありませんからっ(笑
0703150017.jpg


僕はなんだか知らないけど楽しいぞ~~!ってバジママちゃんに突進するマロウくん。
可愛すぎっヾ(≧▽≦)〃
0703150018.jpg


僕はここでまったり~が一番♪♪
今日もバジママちゃんとラブラブな福助さんでした(*^^*)
0703150020.jpg


唯一の4ショット(爆
みんなそれぞれに楽しんでます(^^)
0703150021.jpg


だいぶ寒くなってきたし、たくさん遊んだのでまたカフェに戻ります。
今日はどのケーキにしようかな(≧m≦)

ピント合ってないんだけど、すっごくお気に入りの一枚!
仲良し姉弟、寄り添ってママをじ~っと見つめてます。幸せだな~♪
0703150023.jpg


今回はこのケーキ。
バナナとクルミ、そして大好きなキャラメル風味がたまらない~(´▽`)
0703150027.jpg


いっぱい遊んだワン達はまったりモード。
こんなにくっついて寝ちゃって~、見せ付けてくれるじゃないの~ぅ(笑
とっても羨ましかったよ(^^)
バジルちゃん、眠いのに、眠いのに、眠いのに、バジママちゃんのケーキが気になる(爆
0703150028.jpg


今日もいっぱいおしゃべりして、美味しい物いただいて、
ワン達は楽しそうに遊んで、幸せなひと時でした~~!
バジママちゃん、バジルちゃん、マロウくん、ありがとうヾ(≧▽≦)〃
暑くなっちゃう前にいっぱい遊ぼうね~~!


この記事に対するコメント
おデート楽しそう(≧▽≦)
そしてカフェでまったりできるのがうらやましいっ!
レオンも先日カフェデビューしたんだけど
全然落ち着かなくて挙動不審犬だったよ(@_@;)
私もレオンが気になっておちつけず(>_<)
何回も行けば慣れるのかなぁ??
レオンにとって、カフェが楽しい場所になってほしいよ~
【2007/03/19 22:56】 URL | レオンママ #- [ 編集]

☆レオンママ☆
おデート楽しかったよ~ヾ(≧▽≦)〃
普段引き篭りの私だけに、すごい新鮮!(笑
レオン君もカフェデビューしたのね~ん。おめでとう!
カフェで落ち着くようにする・・・やっぱりその前にいっぱい動いて疲れさせとく!?(笑
それが一番な気がするな~(^^)
慣れもあるよね、きっと。
あ、あとね、長居禁物かも!
福ひなは外で遊ぶ方が好きだから(レオン君もだよね?ニコニコ)、
長いことじっとしてなきゃいけないのってストレスっぽいんだよね。
なので頃合を見て外に遊びに出る!
そして疲れたらまたカフェへ!
これが福ひなにとってイイ感じみたいだよ~。

【2007/03/20 09:55】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




