fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


叔母バカ(≧m≦)
私、正真正銘の叔母バカです(笑

いつも私が何か作品を作ったら、一番に姉に『これどうかな~?』って写メするのですが、
先日のshopのお洋服を写メしたところ、
フルーツパーカーの生地を姉がめっちゃ気に入ってくれました。
実はこれ、一番人気だったのできっと生地は余らないよ、て話してたのですが、
予定した数を作り終えてみると、若干生地に余裕がありました。
なので、作っちゃいました、甥っ子服(≧m≦)

0703100015.jpg

型紙はRickRackさんのもの。

数日前に贈ったところ、とても喜んでくれましたっ♪♪
そして今日、姉からお返しが~~!!
可愛いプーグッズなどなど贈ってくれました。
0703140014.jpg

福ひなのおもちゃ入れにしちゃおっかな(´▽`)

折りたたみ傘にも可愛い黒プーちゃん♪使うのもったいない(^^)
0703140015.jpg



姉はときどきこうやって可愛いプーグッズを見つけてくれては贈ってくれます。
我が家のプーグッズのほとんどは姉からのプレゼントです~。
サンキュ~♪♪

また生地があまったら何か作って贈りつけてやろう(≧m≦)


この記事に対するコメント
初めまして!
見にきてくださってありがとうございます。
ブログ作成中なんですね(^^)
がんばってください~。
【2007/03/19 21:36】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




