fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





トリミング~
今日は福助さんのトリミングでした~。

特に今日でなくても良かったんだけど、
明日は今日以上に寒くなるみたいだったからね。
それでもやっぱり寒いので、トリミングをする部屋(リビングだけど。笑)は
暖房ガンガンかけて、ファンヒーターをお風呂場に持っていって福助をシャンプー。
それでもやっぱりガタブルでした。寒いよね(>_<)

今回は3週間ぶりで、思ったほど毛が伸びてなかったから
ボディはそろえる程度。気持ち長めにしてみました。
だって毎日寒いもんねー。
足は、前回内股の毛を長く残してしまって、
マーキングのときにチッコがよく掛かっていたので
内股はスッキリ短くしました!
うん、好み的にもこっちの方がいいね(^^)


今日は全体的にイメージ通りカットできたかな~♪
頭の毛はとりあえずまだ伸ばしてみてます。
パパが『まだまだ伸びるはずっ!』っていうもんで。(笑
パパもロン毛福助をお気に入りなのです。

カット後、福助はいつものように私に体スリスリスリスリして
『ママー!ボクがんばったよーーーー!!』をアピール。
ちょっと落ち着いたかな、って思っても私が片付けでしゃがむたびに
『ママーーー!ボクを褒めて~~!』って(^_^;)
はい、よくガンバってくれました!ありがとうね~(*^^*)

今回はこんな感じです。
0601200124.jpg

0601200126.jpg


ご褒美のブタ鼻を食べる福助。必死です(^0^)
0601200128.jpg

0601200130.jpg


お膝に乗ってネムネム~
0601200137.jpg


最後にはこんなことに(≧m≦)
0601200138.jpg


この記事に対するコメント
うちは、昨日トリミングに行ってきましたよ。
ボディー、AZUもかなり短くなったよ。
最後の写真の福ちゃんめちゃくちゃ可愛い~v-10
【2006/01/23 20:03】 URL | hiro #yifJP0Vw [ 編集]

おっと!お返事遅くなってごめんなさい~。
AZUくんもトリミング行って来たんだねっ!
短くしたんだぁ~。HALくんはまだかな??
最後の福助、白目が笑えるでしょ~。
カーペットが好きで、頭からスリスリした後のお顔です。(笑
【2006/01/24 21:52】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fukufukup.blog36.fc2.com/tb.php/15-846c8c88



