fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドッグショーへ
ポートメッセなごやへドッグショーを見に行ってきました。
まさかパパが連れて行ってくれるなんて思っていなかったので特に早起きもせず。。。
お昼頃家を出ました。
どうせなら午前中に行きたかったな~。
でもでも贅沢は言わず(笑

普段は見ることのできない、私の憧れの大型犬種さんがい~~っぱい!
お馬さんみたいに大きいグレートデン。
セットアップ中のセントバーナード。立派だった~~!
レオンベルガーさんもいっぱい!
そして大好きな大好きなボルゾイさんもワラワラワラ~。
美しすぎるアフガンさんや神秘的でカッコいいサルーキさん。
ワンコOKのところにお出掛けしても、多いのはやっぱり小型犬。
こんなにもたくさんの大型犬さんたちに会えるなんて滅多にないので興奮しっぱなしの私(≧m≦)

それなのに福ひなさんったら楽しくなさそう(^_^;)
特に日向は会場の雰囲気に飲まれまくりで、尻尾なんかずーっとなくなっちゃって
まともに歩くことも出来ず、私やパパに抱っこ抱っこでした。
ショードッグさんたちはすごいな~!この雰囲気の中でもちゃんと走ってステイして・・・
ショードッグになるには強い気質も必要と聞いた事がありますが、
それも納得です!

大きなワンコがたくさんいるので、福助はどんな反応しめすかな、
ガウガウしちゃうかな、って心配だったのですが・・・
福助さん、無反応。
自分よりあまりに大きすぎて、視界に入ってないのかなって思いましたが
すぐ隣を歩いてるんだもんそれはないよね。
ビビリの福助さん、怖いものは見ない振りなんだそうです(爆
徹底的に見ない振りしてました(爆爆
福助らしいわ~~~(≧m≦)
まぁ、大きなワンコさんたちもこんなビビリのちびっ子、全く興味はないみたいでしたが(笑
なんか福ひなの面白い一面が見れてたのしかったな~(^^)
そして私の憧れはますます強くなるのでした!
早く、早く宝くじが当たりますように!(笑

ドッグショーでの写真は一枚も撮りませんでした。
ショーのことが分からない私。
なにかマナー違反してたら怖いので・・・
こういうビビリなところ、福助に似てる(笑

『アタチ、あんな怖いとこには二度と行きたくありません!』
0703080005.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。