fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


おめでと~☆
今日はうちのパパ&ポーチくんのお誕生日!
ポーチくん、生きてたら7歳になるんだな~。一緒にお祝いしたかったよ。。。
しみじみしてても仕方ない!楽しくお祝いしよう(^^)

うちはそれぞれのお誕生日は外食ってなぜだか決まっているので夕飯の準備はなし!
その代わりに、ケーキを作りました。
今回は紅茶のパウンドケーキ。
デコレーションケーキとか作れよ!って感じですが(笑)パパは生クリームが苦手なので(^_^;)
0703070003.jpg


プレゼントは・・・特になし(≧m≦)
だけど、福ひなやポーチくんの写真をプリントアウトして額に入れて渡しました。
まぁ、我が家に飾ることになるのでパパへのプレゼントってことにはならないかもしれないけど、
喜んでくれてたのでいいかな?(笑

パパ、お誕生日おめでとう!!
パパのおかげで福ひなも私も楽しく暮らせてますよ~。
これからも健康には気を付けてください(^^)

ポーチ、お誕生日おめでとう!!
生まれて来てくれて、私たちの子になってくれてありがとう!
ポーチのパパママにも感謝だね。
これからもず~っと愛してるよ~~(*´▽`*)

そうそう、昨年末にプリンターを新調したんだけど、やっぱり新しい物はいいね~~!
そのときに写真用のプリント用紙をたくさんくれたので、ちょこちょこっとプリントアウトしては楽しんでます(^^)



おまけ  ケーキの写真を撮ってると・・・
福ちゃ~~~ん!!(爆 
0703070004.jpg

左の方に注目してください(笑


この記事に対するコメント
パパさん、ポーチ君お誕生日おめでとうでした♪
(遅くなっちゃってゴメンナサイ)
パパさんとポーチ君のお誕生日が一緒って良いね☆
ポーチ君もパウンドケーキ、ぺロッってしに来たんじゃない~?
画像見てたら、美味しそうな匂いがこっちまで伝わってきそうです。
福ちゃんも我慢出来なかったのねっ!
【2007/03/12 23:13】 URL | chie #KD5XUSzs [ 編集]

chieさん☆
お祝いありがとうございま~す♪
ポーチのお誕生日、実ははっきり分かってないの。
2000年春生まれ、としか。
ポーチ命のパパが、『ポーチは絶対オレと同じ誕生日だ!』って言い張るので(笑
同じ日になったんだよ~~(≧m≦)
きっとポーチもケーキ食べに来てくれたと思うわんっ。
長い前歯でガジガジ削って食べたかも(^^)
福助さん、いつもこうやってこっそりイケズするんだよ(笑
【2007/03/13 07:03】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




